スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
スケールは 何でもでかい この美国(五七五調)
昨日、午前2時半。私が、可愛い寝顔で(自分で言うな!)ベッドの
ブランケットに包まって寝てた時・・・






ドォォォ???ン!!


とすごい音がして部屋が揺れました。
そして・・・





バチバチバチバチ!!!

と窓ガラスを割る勢いで何かがぶつかる音が!

「へ?!何々?!!」
何かが落ちて、破片が飛び散ったんだと思いました。
窓に駆け寄ろうとした瞬間!
目を指す閃光がっ!
さらに!


バリッ!ゴゥ?ンッ!!!

と言う裂けるような鋭い音!

そして揺れる部屋!!






・・・雷雨です。

雷が落ちて大地を揺らし、大粒の雨が窓を叩く音だったのです。
なんとまあ、ものすごい勢いだこと。
雷が落ちて、部屋が揺れるなんて・・・。
窓ガラスは、本当に叩き割る勢いです。
雨粒は直径1メートルはあったはずです(うそですごめんなさい)。

その時点で私は起きてしまったのですが(うるさくて寝られない)
都合3回、部屋は揺れました。
雨も明け方まで降り続いていました。

朝、嘘のように晴れた外を見てみると、道路が冠水してました。
・・・内陸なのに・・・ずいぶん降ったのね・・・。
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2005/08/20 04:47 】
美国の天気 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<こんな話ばっかし持って来はんねん・・・ | ホーム | 微妙な雰囲気が・・・謎です。>>
コメント
ぜひ、その寝顔もアップしていただきたい。「人間編」の方でも、「動物編」の方でもかまいませんので……なんて書くとしかられそう(笑)

もちろん「美少女編」で。
あるいは「寝起き不機嫌編」とか。


【2005/08/20 08:31】
| URL | 出人 #X.Av9vec[ 編集] |
こんばんは♪
雷雨ですかぁ~最近毎日のように大阪は夕立が来てます笑
あちこち行ってるのですが行くところ行くところ雷やね。好かれてるのかしら~笑
今日は家の近くで落ちたらしい?停電したみたいです。(電気代滞納してません笑)
【2005/08/20 20:44】
| URL | kame♂ #-[ 編集] |
>出人さんいらっしゃいませ~。

寝顔ですか・・・?
美少女編て・・・私なんか・・・
竹内結子と酒井法子と深田恭子と小泉今日子と中村阿紗子と小島聖とキャサリン・ゼタ・ジョーンズとジョディー・フォスターとシャロン・ストーンとチェ・ジゥとツィギーを足して割ったような感じなので(うそですごめんなさい憧れの人を並べただけです)とても寝顔なんて・・・絵に耐えられませんわ(笑)

>kame♂さんこんばんわ~。

大阪でも雷がすごかったんですね。
そう言えば、此処でも近くの工場が一時停電したみたいですよ。
もちろん、そこも料金滞納してなかった(らしい?)ですけど・・・て不安なん?!
・・・いや、こっちは往々にしてそういう事があるみたいなんです(笑)
【2005/08/21 00:25】
| URL | #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/97-de679710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
