スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
こう見ると、人間と一緒ね
さて、「眠かったのね 動物編」です。
・・・あり?微妙にタイトルが変わってるような・・・。

気を取り直して、いってみましょう。
(こっちはサムネイルになってます。)



何もそんな所にわざわざ入らんかてえぇやん!
と、ツッコミを入れたくなります。
sleepa1.jpg







もう、可愛くて可愛くて(笑)
sleepa2.jpg






これは圧巻!
猫でもどうしようもなく眠くなる時があるんですねぇ。
sleepa3.jpg





そして!今回の目玉!

どうやればこうなるのか・・・もったいぶってるんや無いって!










sleepa4.jpg

どう見ても、思いっきり

「私は寝てますっ!!!」
って言う感じです(笑)
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2005/08/18 01:53 】
写真 | コメント(11) | トラックバック(0)
<<微妙な雰囲気が・・・謎です。 | ホーム | 出ました来ました面白写真>>
コメント
たまらないかわいさです。
特に下の二枚。
さらに言えば、キャットフードに沈没した猫は、まさにツボです。
何度見てもいいです!
【2005/08/18 10:34】
| URL | Ryuji #-[ 編集] |
そーいや友達のところの「カンペー」って
ネコも子猫のときご飯に顔突っ込んで寝てたっけ…。
ネコも人間も子供のときはご飯中に眠くなるのが常らしい。

ところで、そろそろ郵便物が届く時期なので、
一度ポストの中をチェックしてみてください(笑)。
【2005/08/18 11:05】
| URL | 花果 #USanPCEI[ 編集] |
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
人間編といいこの動物編といい、めちゃめちゃ可愛いねえ。
うちのポン助も3枚目のキャットフードに突っ伏したねこちゃん同様のことをやらかしたことありますよ。
茶碗(中身は忘れましたが)の中に見事にスポット顔がはまったの。ホントに直前まであんちゃんとしゃべって笑いこけてたので、最初はふざけてるのかと怒ったんだけど、見てみたら完璧に眠りこけておりました。1歳か2歳の頃です。ぷぷっ。
【2005/08/18 11:18】
| URL | ケ・セラ母ちゃん #OR1oSmd2[ 編集] |
イヌがこんなに行儀よく寝てるのはじめてみました。

この写真欲しい……。
【2005/08/18 19:24】
| URL | 出人 #X.Av9vec[ 編集] |
>Ryujiさま始めましてこんばんわ。
いらっしゃいませ~ごゆっくり♪
私もこのメィルが廻ってきた時にツボにハマりまくりでした。
本当に可愛いですよねvv

>花果さんこんばんわ♪vv
子猫ちゃんで、実際に見た事があるんですか!
それもすごいですね!
私この写真見るまで、人間の子供だけが寝ちゃうんだと思ってました。
他の動物でも、子供の時にはあるんですね。可愛いぃ!

郵便物、ありがとうございます!ワクワク・・・。
・・・あ、すみません・・・私のほうが遅れてます・・・。

>母ちゃんいらっしゃいませvv
ポン助くんも?!
その時も、急にコンセントが抜けたように動かなくなるんですよね?
あれって、どうしようもなく我慢できなくなるんですね(笑)
おんもしろいです子供って。

>出人さんこんばんわ~。
「きをつけ!」をして、思いっきり寝てる所がいいでしょう?
「誰も俺を起こすな!」って言ってる感じで大ウケです。

写真はどうぞvv
・・・って、著作権か何かと言うのが、私ははっきりしませんが、
目的が援助広報の一環で添付してたくらいですから。それに日本人の
私の所にメィルで廻って来るくらいだから・・・大丈夫だと思います。
【2005/08/19 01:37】
| URL | #W.2ysQK2[ 編集] |
お言葉に甘えてという展開でもなさそうですが、この「目玉」のやつ、FC2ブログでのわたしの公式プロフィールに採用させていただくことにします。

今回新たに付加された、「詳細な訪問履歴リスト」にも載ることになります。
【2005/08/19 19:22】
| URL | 出人 #X.Av9vec[ 編集] |
凛san、はじめまして(^^)
訪問者履歴からジャンプしてきました。[み~ちん]と申します。
同じテンプレートを使っていらっしゃるので、それだけで親近感沸きます(^0^)
動物たちの寝姿、とっても可愛いですね~♪
癒されますぅ(^.^)
また、遊びに来てもいいですか?
また、他のお話もとても楽しいので、凛sanのブログをリンク登録してもいいですか?
お返事待ってま~す!!!
【2005/08/22 08:28】
| URL | み~ちん #-[ 編集] |
>み~ちんさん始めまして ♪♪♪
ようこそいらっしゃいまし~vv

動物の寝姿もとっても可愛いですよねvv
この写真を見た時に、
「これは、絶対紹介しなければっ!」
と気合が入っちゃいました(笑)
ちょっと能天気の入っているblogですけど、また来て頂けると光栄です。

リンク大歓迎です!お友達が増えるのってとっても嬉しいですわvv
【2005/08/22 21:13】
| URL | #W.2ysQK2[ 編集] |
ちょっと古いスレですが、この写真意外に好評でして、「かわいい~」「出人さんの犬?」「コーギーですか?」などと反響があります。

いよいよ、出所を記事にせねばなりませんが、この記事をリンクしてかまいませんか?
【2005/08/30 09:39】
| URL | 出人 #X.Av9vec[ 編集] |
凛さんはじめまして。

【Silver Heart】http://silver.her.jp/
           ↓
【Davit the smartass】
http://smartass.blog10.fc2.com/

でたどり着きました。

コーギー大好きの私、【気を付け寝】のコーギーに釘付けです!あとエサに突っ伏してしまったニャンコも!!

この2枚、是非ブログに掲載させてください。日々の他愛ない出来事を綴ったブログです。あ、トラックバックも宜しくお願いします。

マイアミ、楽しんできてくださいね。
【2005/11/30 11:10】
| URL | リリー@九州 #a2H6GHBU[ 編集] |
>リリーさん 初めまして~こんばんわvv

先ほどリリーさんのblogにお邪魔しました。
そちらでもご報告しましたけれど、写真は掲載して頂いて、皆さんに見て頂けると嬉しいですvv

これからも宜しくお願い致します~♪
【2005/11/30 21:26】
| URL | #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/95-3cfa0003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
