【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
金縛り(TBテーマ 11)その後の追加
私が頻繁に金縛りに遭うことは先日のblogで紹介しました。
この中で、「見る事も、聞く事も無い」と書きましたが、
先日、聞きました!(汗)

いつものように金縛りが解けて目を覚ました時、

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

と、何やら声がします。
呻いてるような、小声で話し合ってるような良く聞き取れません。

「・・・あ、これなのね・・・。」

少し、怖くなりました。
声は、断続的に小さく聞こえます。
・・・と、その時・・・突然はっきりと!






「ごぅ?るふぃんごぅ???!!」



深夜テレビの007シリーズ「ゴールドフィンガー」テーマソング。
壁を通して隣のテレビの音が聞こえてたんでした(チャンチャン)。

・・・皆さん・・・どれも怖いので・・・
こんなオチャラケもいいかな、と、思って・・・

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2005/08/14 01:25 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ジョークの感覚 | ホーム | 何とかして食べたかった卵かけご飯>>
コメント
凛ちゃんやっほー
長旅から戻ってきました。

えとぉ~~w
以前の記事とかこれから読みますので
イケテルコメントは後ほどww

ではー^^ ふぁいとぉー一発!
ってまだまだ健在よん♪
【2005/08/14 15:09】
| URL | ぴ 改め ブタミミ >< #552xokMY[ 編集] |
怖いからもっとおちゃらけてください笑
なんせ一人暮らしなもので怖い話とかされたら寝れません(笑)
【2005/08/14 23:02】
| URL | kame♂ #-[ 編集] |
>ミミさん

おっ帰りなさいませ~!!
ご旅行お疲れ様でした~ん♪
無理しないように、ごゆっくりなさってくださいね。

このblogもお疲れの一発の(違っ!)
・・・ひと時の清涼剤になれば幸いですvv

>kame♂さん
「オカルト体験」って言うと、やはり怖くなっちゃいますよね。
その中でも、ちょっとでもギャグを・・・って思うのは、やっぱり大阪芸人の血が・・・って芸人かい!(笑)
【2005/08/15 21:21】
| URL | #W.2ysQK2[ 編集] |
やっぱ芸人やったんやな(-。-) ボソッ
ツッコミ入れてみました笑
【2005/08/16 21:55】
| URL | kame♂ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/92-aedbb169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
