スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
何気無い日常 Part 2
先日、フリーウェイをすっ飛ばしていた時の事・・・あり?前にも・・・。
本日の気候は、風多少強しと言う所でした。
いつものように、遅い車を追い付き追い抜くスピードです。

「ほれ、あれ見てみぃ。」
不意に兄が前方のコンボイトラックを指差しました。
大きな機械のような物を積んでいるトラックです。
ふと見ると、荷台の後ろに、小さい機械が飛び出し、揺れています。
よく見ると、それに車輪のようなものが付いています。

どんどん近づいてきました。
どんどん、どんどん・・・
飛び出した小さい機械と思ったのは・・・

フォークリフトでした!
トラックの荷台にはみ出して、その爪を荷台に突き刺しています。
それだけ!それが走行の振動で、上下に揺れています。

「!?」

「こっちじゃ、フォークリフトの爪を突き刺して運んでんねやな。
 ま、合理的っちゃあ合理的や。
 ・・・フォークだけに、串刺しぃ・・・言ぅたりして(笑)」


・・・そんな笑ぇへん事言ぅ暇あったら・・・





    早ぅ追い越せ!

  フォークリフト落ちたら

  危ないがな!!! 
(チャンチャン!)
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2005/08/12 07:57 】
| コメント(1) | トラックバック(0)
<<何とかして食べたかった卵かけご飯 | ホーム | TBテーマの11 オカルト体験(あまり怖くは無いですが)>>
コメント
ひえ~~~!
フォークリフトがコンボイトラックを運ぶ(?!)姿、想像しただけでもぶっ飛びそうだよ~ん
写真が欲しかったなあって、そんな余裕ないか(笑)
【2005/08/14 03:13】
| URL | ケ・セラ母ちゃん #OR1oSmd2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/90-70cf337a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
