スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
TBテーマの10 花火大会の思い出
もう、何回目でしょう?今回もトラックバックテーマに参加です。

もう何年前になるでしょうか、その日の花火大会は雨上がりの後でした。
私は浴衣を着て、間近で見ようと湖畔のすぐ傍の丘で待っていたのです。
雨上がりで、空気は重い湿気を呼び、何だかいやな予感はしたのですが・・・。

いよいよ、花火が打ち上がるよ!と、言う時に・・・

霧が出てきたのです!

どーん!

と言う、お腹に響く大きな音がしたと思ったら・・・灰色の空が・・・

ぼやゃぁぁ?んんん・・・
と鈍く光るではありませんか!

音はどーん!と足元が震えるほどすごいんですけど・・・
ぼやゃぁぁ?んんん・・・
と薄ボンヤリ、青だか赤だかに光るだけ。何だか・・・ちゃちいんです。

「・・・何これ?」
私は、5分くらいでスゴスゴと家路につきました(泣)

これは、おまけです(なんてタイミングいいの!)
美国でも、花火はあって、アイタタな事をする人もいます(笑)

「おバカさん・オブ・ザ・イヤー」
と言うタイトルでメールが廻ってきました。それがこれ。
アイタタと言っても、写真の本人は私の兄ではありません念のため。
・・・って、そんなん解かってるって!
fire1
この1枚を見るだけで結果は予想できますね(笑)




予想通りやってるやってる(良い子は絶対真似しないでね)。
fire2



来た来た!!fire3

い、痛そう?!!fire4



もう、ベタ過ぎっ!!!!
スポンサーサイト
【2005/08/02 01:32 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<中村雅俊さんは此処まで出張してるに違いない | ホーム | 納得できない出来事>>
コメント
凛さん、こんばんは^^
先ほどはコメント有難うございました。

コチラに伺ってビックリ。
以前に、かあちゃんのところからコッソリお伺いしていたBLOGサンでした。

アメリカ生活で楽しい記事だなあと
拝見していたんですよ。

これからはコソコソ訪問せずに堂々とw
どうぞ、よろしくお願いいたします。

花火の画像、受けちゃいました。ww

(あれから早速迷彩パンツ買いに行きました。
アドバイス有難うございます^^)

これから、じっくり過去記事拝見してきます~。
ではまた。
【2005/08/02 02:06】
| URL | ぴ 改め ブタミミ >< #552xokMY[ 編集] |
>ブタミミさん

始めまして、こんばんわvv
ようこそいらっしゃいました~♪
こんな「大ボケ炸裂」のblogですがごゆっくりなさって下さいませvv

迷彩服の事は、生意気な事言っちゃってどうもすみませんでした。

またブタミミさんの所にもお邪魔しに参りますvv
【2005/08/02 06:26】
| URL | #W.2ysQK2[ 編集] |
こんばんは♪
ベターな事する人ってどこにでも居るんやなぁ~笑
うちらもおととい花火見てきました~
感動して鳥肌立ちましたよ笑
写真は有りません!!(きっぱり)
【2005/08/02 22:35】
| URL | kame♂ #-[ 編集] |
>kame♂さん

こんばんわ。kame♂さんはkame♀さんとご旅行なさったんですよね。
そこで花火を見たんですね。
感動して鳥肌が立つって感じ、私もよく判ります。
本当に綺麗だったんですね。

・・・ききき、きっぱり・・・て(笑)

>「銀河鉄道999」
あれは、本当はそうだったのかも・・・。
あの遮断機が下りた時の時間は、お昼の12時くらいだったんですが、ちょっと雲が出てたので、見えなかったのかも(んな訳ないがな!)。
・・・い、いや、あれは「凛の七不思議」のひとつです(笑)
【2005/08/03 05:26】
| URL | #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/81-fadeda92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
