スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
チェィンメイル(なのかな?写真です)
今日は、ちょっと・・・え゛っ!  って言う写真です。

ここでは、何処からともなくチェィンメィルのようなものが来ます。
まったく知らない人ではなく、ウイルスメィルでもありません。
メィルを廻して、癌への支援や、障害者への支援等を連絡するのです。
そこに、ただ廻すだけではなく、写真などを付けてるんですね。

今回来たメィルのタイトルは
「なぜ女性が男性より長生きか?」
と言うコンテストの順位写真です。

まず7位。タイトルは「持ち上げジャッキは?」
kiken7
トラックを細い木の角材で持ち上げて、その下で作業しています。

第6位。「基本的な発想が必要なような・・・」
kiken6
フォークリフトでフォークリフトを持ち上げて、上に乗せています。
誰が考えたんだか・・・合理的というか何と言うか・・・。

第5位。「意気地が無いから命綱付けてる人たち」
kiken5
彼らは、パワーショベルであの高さまで持ち上げられました。

第4位。「彼はずっと、何故大丈夫だったか考えてると思うよ。」
kiken4
落っことしたのは爆弾ですね(怖っ!)

第3位。「こんなちょっとの塩素ガス漏れで、ものものしい!」
kiken3
遊びに来たおじさんは軽装。
塩素ガスって本当はちょっとでも恐ろしいんですが・・・。

第2位。「裸足・・・なの?(意訳)」
kkiken2
裸足で、に浸かったハシゴに乗って、電動工具を使っています。
コードも水に浸かってるような・・・。



そして、栄えある第1位!ジャラジャラジャラ・・・ジャン!
「このグッドアイディアが浮かぶまで、どれだけ飲んだ?」
kiken1

・・・これでは・・・長生き出来へんわ・・・ (; ̄Д ̄) 
スポンサーサイト
【2005/07/29 08:28 】
写真 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<「いや!」と言ってうなづく人たち | ホーム | 日本語テレビでの出来事>>
コメント
こんばんは♪
またまたすごい写真やね(笑)僕も建設機械扱うけどあんな発想はしないですね(^^;
負けないように発想豊かに行きますわ(笑)
リンクありがとうございました♪
うちのほうも貼り付けさせてもらいました☆
【2005/07/29 20:27】
| URL | kame♂ #-[ 編集] |
はじめまして♪kame♂が絶賛するので見に来ました☆なかなかおもしろいブログですね(笑)写真おもしろかったです!これからもちょくちょく来ますね♪よろしくです
【2005/07/29 21:16】
| URL | kame♀ #-[ 編集] |
>kame♂ さま&kame♀さま

こんばんわ~♪いらっしゃいませvvごゆっくりなさって下さい~vv
私の方こそ宜しくお願いします。
・・・よぅおこしっ!(関西風・・・やりすぎ?)


どれも、発想と言い、行動と言い、すごい写真ですよね。
とっても信じられない感じですが、事実のようです。
こちらの男性は、こんな事ばっかりしてるような感じですが・・・まんまです(笑)
あ、でも・・・女性も同じかも・・・
なにせ体格がほとんど男性に負けてないんですものね。
やってる事もおんなじかも・・・(汗)

まだまだ、画像付きのメィルがありますので、またご紹介しますvv
【2005/07/30 08:28】
| URL | #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/77-944eccd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
