スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
日本語テレビでの出来事
朝青龍、名古屋場所優勝!!

この時のテレビは此処、美国の日本語放送でもやっていました。
最後まで緊迫した優勝争いでした。
優勝を決めた朝青龍のあの嬉しそうな顔!!
私は、あまり相撲は詳しくは無いですが、あの笑顔は
「可愛いぃ!」
と思いました。
「百万ドルの笑顔」ってあれね・・・と思いました。
よっぽど嬉しかったんですね。
その後、インタブューに出た時も本当に嬉しそうでした。

「優勝おめでとうございます。」
「ありがとうございます。」
「今回の優勝は、本当に喜びもひとしおでしょう。」
「そうですね、今までで一番嬉しいです。」
「琴欧州との優勝争いは苛烈でしたね。」
「優勝できて本当に良かったと思います。」
「これから、若手がどんどん力を付けてきていますが。」
「いや、自分は自分の相撲をせい一杯頑張るだけです。」
「若手が育って、横綱も気を引き締める必要がありますね。」
「これからも、明日だけを見て練習あるのみです。」
「ベテランの意地として若手には負けない!と言う所ですか?」
「・・・いや私もまだ24歳なんですが(怒)もう若手じゃないですか?」

あぁぁあ・・・朝青龍怒らせちゃったぁ・・・ ε=(>ε<)プ?!
アナウンサーの人も無神経ね・・・でも・・・
笑えるぅ?! (T▽T)ノ_彡☆
スポンサーサイト
【2005/07/28 04:14 】
TV | コメント(2) | トラックバック(0)
<<チェィンメイル(なのかな?写真です) | ホーム | 野良猫見つけました!>>
コメント
ほんま笑える(笑)
若手は若手でも経験の若手だべなぁ~(笑)
リンク張らせてもらっていいですか?
うちのも張っちゃってください(笑)
【2005/07/28 21:14】
| URL | kame♂ #-[ 編集] |
>kame♂ さん

こんばんわ~ようこそいらっしゃいまし~vv

アナウンサーの人がしつこく「若手若手」って言うからですよね。
朝青龍の機嫌が良かったから、あれだけで済んだのだと思います。
ちなみに、若の里は同い年、琴欧州は22歳だそうですよ。
そりゃムッとするわ(笑)

ちょっとアイタタなblogですが、リンクして頂いてどうもありがとうございます!
早速私も貼らせていただきますねvv
【2005/07/29 05:28】
| URL | #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/76-bef06899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
