スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
野良猫見つけました!
先日、此処には野良牛野良馬しかいないなどと言いましたが・・・


いました!野良猫!(笑)

此処、美国に住んで延べ2年近く、初めて見ました。
野良猫や、野良犬がいないのではなく、いるにはいるのですが、
土地が広すぎて見かけなかっただけなのね・・・(しみじみ)。

黒と茶のトラ模様、いわゆる「黒虎猫」でした(て、そんなんあるん?
首輪はありません。誰かの捨てたハムサンドを食べていました。
もしゃもしゃと・・・もしゃもしゃと・・・


て、ハムだけ食べて、パン残してるぅ!

さすが美国の野良猫(・・・なのか?)
スポンサーサイト
【2005/07/27 06:03 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<日本語テレビでの出来事 | ホーム | TBテーマの9 私の究極のダイエット砲(違っ!)法>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/75-e8f001fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
