スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
TBテーマの9 私の究極のダイエット砲(違っ!)法
私のお勧めダイエットは・・・

「体重計ダイエット、サンザシ添え!」
・・・なんか料理名みたいですけど・・・これ、年齢に関係なくGoodです。
確実に無理なくダイエット出来て、リバウンドはありません。
必ず即効で効果が出ます!!(通販の回し者ではありません念の為)

用意するもの:
ドライフルーツ「サンザシ」3?5本/1日
体重計(0.1キロまで表示するデジタルのがより良し)

プチ解説:
・・・サンザシって何?
この、実だか蜜だかをドライフルーツにしたものが「サンザシ」です。
(私はここから購入してはいませんが・・・基本的には同じものです)
ドライフルーツのサンザシには、血液サラサラにする効果があります。
高血圧の人は降下させる効果、私などは肩こりがなくなりました。
味は個人の好みによります。
私はあまり好きな味ではないので、お薬だと思って食べてます。
1日に多く食べても効果はなさそうです。


ダイエット法:
1日の、どの時間でもいいので、必ず3?5本のサンザシを食べます。
だいたい気の付いた時で良いので、体重計に乗ります。
これだけ(こここ、これだけぇーー?!)

特に食事に気をつける必要はありません。
ただ、体重計に乗る回数は、多ければ多いほど良いと思います。
人間って、1日に体重は約2キロくらい上下するんですよ。
それでも気にせず体重計に乗り続けます。

とにかくこまめに体重をチェックする事です。
目に見えて体重が減って行くのが解かると思います。
たぶん、自分の体が自然と食事を制限するのじゃないでしょうか。
本人はまったく食事制限をしている感覚がありません。
ものぐさな私にはピッタリです(笑)

私のところの体重計はポンド表示付です(1ポンドは450グラム)。
0.1ポンド、45グラムから表示しますので違いが良く判ります。
0.1ポンドでも体重が減ると、嬉しいものです。

皆さん、だまされたと思ってお試しを。
2ヶ月もすれば、2キロ減は確実です。
・・・回し者では・・・(て、しつこい!)
スポンサーサイト
【2005/07/26 04:47 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<野良猫見つけました! | ホーム | ペットと野良>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/74-2f96cb02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
