スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ペットと野良
暑くなってきました。
人の常で、温かくなると行動時間が増えてきます。
此処、美国でも、朝や夕方、犬の散歩を見かけるようになりました。
ペットとしては、犬や猫はどこでも同じですね。
ただ、散歩に連れている犬以外に、ほとんど犬や猫は見かけません。
全て首輪がついています。
たぶんペットとしては極端に少ないのでしょう。
子供が生まれても、引取り主がすぐに見つかるのだと思います。

いわゆる「野良猫」「野良犬」は皆無に等しいのです。
「野良」と言えば、此処で一番多いのが野良馬、野良牛
たまに、高速で車に跳ねられています。

兄が申しておりました。
「あれは、放し飼いの柵から逃げ出したんや。
 牛の世界の異端児やな。たぶん、
 『ひとりで生きたる!』ゆぅて飛び出したんちゃうか?」

「・・・ほんまかなぁ・・・?
 ・・・けど、死んでしもぉたら何にもなれへんがな。」

「あほっ!男ちゅうもんはな、チャレンジや!チャレンジ!」
完全に野良牛になりきっています(笑)
頭に乗ったら止まりません。

「それからな、ここで多いのが野良鹿、野良リスや。」

それ、ただの野生やないかい! ヾ(-_-;)
スポンサーサイト
【2005/07/23 01:53 】
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<TBテーマの9 私の究極のダイエット砲(違っ!)法 | ホーム | TBテーマの8 私の「今だから言えるごめんなさい」>>
コメント
こんちゃ~初めましてですね♪
なんかおもしろいですね(笑)
またゆっくりよらせてもらいますわ♪
【2005/07/23 21:23】
| URL | kame♂ #-[ 編集] |
>kame♂ さま

はじめましてvvようこそ~♪
来て頂いてありがとうございますvv
また、喜んで頂いて嬉しいです。

大ボケな妹にアイタタな兄です。
特に、兄の事を書いたら・・・それはもう数々のアイタタ話満載です(笑)

何時でも来て頂いて、ごゆっくりなさって下さい~vv
【2005/07/26 03:05】
| URL | #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/73-b19f02d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
