スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
TBテーマの8 私の「今だから言えるごめんなさい」
あれは忘れもしない小学校3年生の時。
・・・あり?2年生?・・・(て、覚えてないんかい!)
私の学校では、朝の始業前15分でドリルをやって、掃除です。
算数のドリル、確か1頁 50問くらいだったと思います。
二桁の足し算と引き算です。
朝ボーっとしてる私はいつも15分で終わりません。
それで・・・答え合わせも自分でやるので・・・

でたらめな数字を答えに書いて、
適当に○×を付けて点数を出して、
先生に点数だけをチョコッと見せて、
それで終わりにしてましたっ!


みんなは私が早く終わるので不思議がってました。
ごめんなさい! m(;∇;)m

漢字の書き取りも・・・

濃い鉛筆で適当な漢字をいっぱい書いて、
その頁をわざと汚して見づらくして、
濃い赤でグルグルに花マルを書いて、
先生にやっぱりチョコッと見せて、
それで終わりにしてましたっ!


ごめんなさい! m(;∇;)m

良い子は真似しないでね。
おかげで、このおねぃちゃんは・・・今でも・・・

暗算能力が小学校3年生のまま! (T◇T)

中学の時のツベルクリンテスト(違っ!)
・・・もとい、クリンクリンテスト(ちゃうって!)
・・・クリリンテスト(アンタわざと間違ってるやろ!)
クレペリンテストの時に、みんなの1/3位しか出来ないんですもの。
スポンサーサイト
【2005/07/21 03:53 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ペットと野良 | ホーム | しぐさの微妙な違い>>
コメント
凛嫁、こんばんは?
日本では今、午前4時半過ぎましたん。
またまた遅くなっちゃったって言うか早くなっちゃったって言うか…。(^◇^;)

リンクをヘ( ゜ρ゜)┌θペタシしてくれて☆⌒(*^(∞)゜)v ありが㌧!
毎日こんな時間になっちゃうけど、習慣の違いとか凛嫁の美国での暮らしぶりとか読みに来るね♪

中学の時のツベルクリンテストって…やった記憶もないとです…
ポキールならよーく覚えているとです…
今、熊本出身のヒロシにハマってるとです…
彡(-ε-;)彡ヒロシです…彡(-ε-;)彡ヒロシです…彡(-ε-;)彡ヒロシです…
【2005/07/21 04:38】
| URL | 吉田裕美 #9q2FTWbs[ 編集] |
>吉田裕美だんなさま

こんばんわvv
・・・て、だ、だんなさま!お気をしっかり!
ポ、ポキールって・・・。
こ、壊れて来ていませんか?

今日のところは、ささ、お布団に入って・・・。
ごゆっくりお休み下さいませ・・・。
あら、手がお布団からはみ出して・・・。
お風邪を引くと大変だから、ちゃんと入れてっと・・・。
うふふ♪可愛い寝顔だこと(て、わぁ~懐かしvv)

・・・熊本出身のヒロシさんって・・・どなた?(笑)
【2005/07/23 01:47】
| URL | #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/72-e08cbbe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
