【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
何気無い日常
高速で車をすっ飛ばしていた時の事。

近くの高速の制限速度が5マイル上っている事に気づいた兄。
「よぅ?し、制限速度目一杯や!!」
80マイル(時速130キロ)までメーターを上げます。
片側2車線なので、どんどん他の車を追い抜いてゆきます。

・・・と、遠く前の灰色の車(バン)が目に留まりました。
どんどん近づいて来るその車は、よく見るとボディの色が赤です。
そうです、汚れているのです。
後部窓も真っ白(と言うより灰色)、中の人なんかわかりません。

と、その後部窓に何やら模様があります。
『汚れがムラになってるのかな?』
と思ったら、その汚れた窓に手書きで書いてあったのです。

「Wash me!!」(洗ってよ!)

・・・そんなん書いてる暇あったら
・・・洗車せぇよ!!(チャンチャン!)
【2005/07/16 08:01 】
| コメント(1) | トラックバック(0)
<<招かれざる訪問者 | ホーム | TBテーマの7 夏休みの予定は・・・滝っ!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/18 10:09】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/69-49d7b1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
