【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
TBテーマの7 夏休みの予定は・・・滝っ!
今度も、TBテーマに参加です♪♪♪

美国では、組合のある会社は大型連休「Shut Down」があります。
でも、多くの会社は組合を持っていませんので、連休と言うのはありません。
ただ、それぞれの人が、思い思いの時に1週間、「Vacation」を取ります。

プチ解説:
英語で「Holiday」「Vacation」とありますが、美国ではどんな休みも
「Vacation」です。公共、私用を問いません。
「Holiday」はここではあまり使わず、英国で使っているのが主です。
英国では「Vacation」は公共の休みのみに使います。


ま、私はプーなので、年中夏休みですけど(笑)
兄は今年、8月終わりに休みを取って・・・(へへへ)

ナイアガラの滝っ!

を見に行くと言いました(ほんっとに自慢気ね!)
カナダ側から見たほうが良さそうとの事。
滝つぼの遊覧船に乗ったり、夜景を見たり・・・ふふふ・・・楽しみです?♪♪♪

ただ・・・8月の終わりって言うと・・・もう冬が近いらしい・・・。
【2005/07/15 08:04 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<何気無い日常 | ホーム | 鍾乳洞探検 Part 1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/68-1c48b5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
