スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
鍾乳洞探検記 Part 3
あ、忘れました。その夜、花火があったんでした。
美国では、花火をするのに許可(免許のようなもの)が必要です。
また、たとえ、許可があっても、花火をする日が決められてます。
まあ、独立記念日の連休の、土曜日の夜くらいでしょうか。
普通に家庭では、花火をする事は出来ません。

打上げる時は、ケチケチせずどんどん花火を上げます。
周りに遮るものがあまりないので、それはもう派手!!
1時間くらいで一気に打ち上げて、終わりです。
花火を見ると・・・儚いわぁ・・・などと終わってから感傷に浸りました。

次の日の午後はいよいよ『めいんえべんと』!ですが
午前中は、兄達はゴルフなので、私は昨日と同じゆっくりです。
兄達は、ゴルフを3日続けてやる予定にしてます。
そんなに面白いのかな・・・。私もやってみるかな・・・。

私はと言うと、バグジー(違っ!)ジャグジーに入ったり、プールで泳いだり
(水は普通の冷たさです)森林浴をしたり、朝寝(笑)をしたり・・・
ゆったりと時間が過ぎていきます。

「ふぅ?、よっしゃ!そろそろ出かけるで!」
午後、兄が帰ってきました。
何気に振り返ると・・・そこには!

目の回りだけ白くて、真っ黒に日焼けした『逆パンダ』がっ!
そうです、日差しが強く、顔に日焼けはしたのですが、サングラスをずっと
していたせいでその部分だけ焼け残り、くっきりと色別れしています。
目の周りだけが白い、まさに逆パンダ (T▽T)ノ_彡☆

もう、考え無しのアイタタ兄やから(爆笑)

次号に続く
・・・題名に偽り有りやな・・・いっこも鍾乳洞やあれへんがな・・・すみません
スポンサーサイト
【2005/07/12 09:36 】
旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<鍾乳洞探検記 Part 2 | ホーム | 鍾乳洞探検記 Part4>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/66-01b99632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
