スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
私のドッペルゲンガーて・・・
トラックバックテーマを通じてお知り合いになったサイト様
「ケ・セラ母ちゃんとあんポンたん」 
にお邪魔したら、
『ドッペルゲンガー探偵局』
なるものを紹介されていました。
これがもう、ツッコミどころ満載ですんごく面白いんです!
紹介されていた ケ・セラ母ちゃん さんに感謝です。

私も早速やってみました。結果は以下のとおり。
かっこ内は私のツッコミです(ボケもあります・・・て、何でやねん!)。

    <ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>

 凛さんの分身は、現在、広島で鯉のエサを製造しています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、谷啓さんのガチョーンのポーズをとったのです(私らしいギャグの古さやわ・・・てか、覚えてる訳無いがな!)。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした(魔法の寝相て・・・)。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所の産婦人科で産湯のお湯を沸かすバイトをしていましたが(そんなんバイトになるん?)、その後、「ゾーリンゲン凛」と名前を変え(私は登山ナイフか!)、落語の真打ちになるための修行のために、ロシアへ行き、現地の中華料理店で出前持ちのバイトをして(ロシアで出前なんかしたら凍えて死んでしまうがな!・・・あ、そんな問題や無いか・・・)生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、夜尿症にかかったことがきっかけで(何か身につまされるわ・・・て、今でも!?)人生観が変わり、半年前に「ときめき凛」に改名して(登山ナイフからいきなり美少女系かい!)、現在は広島で鯉のエサを製造しています(落語の真打は?)。そして、区議会議員に立候補しようと思っています(『ときめき』のまんまで立候補するん?)

 そんな彼女にも悩みがあります。それは、住んでいる場所がちょうど空港の滑走路の近くなので、すぐ真上をジェット機が通過して怖いことです。

 あなたの分身は、16年後の、大型の台風が過ぎ去った日の夜、看護婦のかっこうをして(『ときめき』やからなぁ)、タンカーに乗って(タタタ、タンカー!?)、あなたに巡り会うためにやってきます(わぁぁ・・・タンカーどこ停めたらえぇんやろ・・・て、そんな心配すな!)
(会ったらその人は死ぬと言われてるけど・・・私、薄命やわ。
  『美人薄命』てほんまやなぁ・・・へへへ)

 現在は、分身の方が、あなたより、3%苦労しています(こいつ全然苦労してないわ)

 あなたの分身の肉の値段・・・100グラムあたり722円
(えぇと・・・体重が XXキロやから・・・て、計算すんなて!)
 あなたの分身の異性の友達の数・・・3人(あり?羨ましいなぁ・・・私おれへん)

 彼女から、あなたへのメッセージ
「3年しか使っていないビデオですが、テープが出てこなくなってしまいました。こんなことで買い換えをしなければならないのは不満です(で、私に何して欲しぃん?)。」
(でも・・・メッセまで貰うのに・・・なんで会うのは16年後なん?)

-----------------------------------------

 あなたの分身を見つけるまでに、183日かかりました(ちょうど日本に帰ってきた頃から探し出したんやな・・・)。またのご依頼をお待ちしております。ありがとうございました。

ツッコミどころ満載!
スポンサーサイト
【2005/07/08 05:21 】
インターネット | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大事だと思います「料理名」 | ホーム | TBテーマ リアル恐怖体験 MIB>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/62-ba8f81aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。