【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あ、あぢぃぃ??。
今日は最高気温 94°F(35℃)
しかも、珍しく湿気が強いのですんごく蒸し暑くなってます。
道行く人も、すんごい軽装です。

女性は、チビT、タンクトップ、ノースリーブが上着。
下はホットパンツ(死語?)、素足にサンダルです。
スカートはほとんど見かけません。
彼女達は、その服とマニュキュア、ペティキュア、ブレスレットに
アンクレット、トゥーリングにピアスと言う姿がほとんどです。
・・・あ、プラス、サングラス(笑)

プチ解説:
サンダルは、日本で言う「ビーチサンダル」のようなものです。
ビーチサンダルは今、ずいぶんと好まれているようで、
「NIKE」ショップで、ナイキブランドのサンダルも売っています。
あのロゴを、つっかけ(?)の部分に刺繍してありました。
正式なナイキブランドとして売っています(笑)


男性は、上はランニングかTシャツで、襟のあるのは見かけません。
下は、半パンツで素足にサンダルか、運動靴。
そして、指輪とピアス、キャップを被った腕時計姿が主です。

男性女性とも、多くの人は手ブラで歩いています。
お金は裸で放り込み、小物はそのままポケットの中に入れます。
ですから、ぽっこりとポケットが膨らんでいます。
携帯はベルトに、鍵などはベルトを通す所にフックを付けて、
「ジャラジャラ」
と音をさせて歩きます。

男性でも、靴下を履いている人は珍しいのですが・・・
ま、いる事はいるんです。
先日見かけた男性は、その靴下の1角が膨らんでいました。
『・・・なんで?』
と思って何気に見ていたら、ベンチに座って、おもむろに・・・

その中から・・・!

タバコとライター????!!!

を取り出したではありませんか!

『うっきゃぁぁぁ????!!!』

靴下までポケット代わりにしていたのです!

・・・合理的なん?それ・・・(=_=;
【2005/06/30 07:10 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ファッション・・・かな? | ホーム | アップルパイの奮闘記 Part1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/57-9e53bdc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
