スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最後のアンテナくん(完全にウケに走ってるわ)
綺麗な顔のアンテナくん(笑)

あぁぁ…あの娘も行っちゃったよ…今度はアジアだって…アジアだよアジア。



此処の発音で言うと



「えぃじぁ!」

だぜ。…ほら、みなさんご一緒に!さんはい!


「えぃじぁ!」

はい、よく出来ました。…て、誰に話しかけてんだオレは?

…ともかく、行っちゃったよ。
…せっかくお近付きになれると思って顔の汚れも落としたのに。ほら。

アンテナくんの夏

近くでヒバ美さんやパチ江さんが汚そうと狙ってるけど(汗)そのあとちゃんとアバクロのパヒュームも振りかけて匂ひを消したんだもの。アバクロのパヒュームだよパヒューム。



此処の発音で言うと



「っぱぃゆぅぅん!」

って聞こえんだよなぁ…はい、みなさんご一緒に!さんはい!


「っぱぃゆぅぅん!」

これはなかなか高度な発音でした。よく出来ましたね皆さん。

…て、だから誰に話をしてんだっつーの!

…そんな事より、あの娘は飛行機でアジアにピュ??ンって行っちゃったけど、俺はまんま此処に立ちっ放しなんだよなぁ…何とかなんないのせんせぇ???せんせぇ??ってばぁ…。

え?『スタンディグ・オベィションでお見送りしろ』って?…そんなの最初っからやってるっての!オレはもう3年近くもスタンディング・オベィションしてるっつーの!スタンディング・オベィションし過ぎて顔を汚されちゃったっつーの!もうどんだけ感激して拍手喝采すりゃぁ気が済むんだよって言われるっつーの!

判るオレのこの苦悩?涙なくしては語れない苦悩の数々?すんごい苦悩が重なって重なって…重なって重なって…これを何って言うか知ってる?『苦悩重吉』って言うの。

…苦悩重吉…くの重吉…宇野重吉!

バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!


(´・ω・`)

…あぁぁ…くっだらねぇ事言ってるうちにホントに行っちゃったよ…。
またみんなと会えるかなぁ…会いたいなぁ…会えるといいなぁ…。けど…

それでもオレ此処に立ちっぱなんだよなぁ(笑)




はい、最後の最後にアンテナくん登場です(笑)

飛行機の出発は7月30日。
その前日に空港前のホテルで宿泊です。
ですので、日本時間、日曜日のお昼で終了になる予定です。

最後の最後にもう一度…皆様、


重ねてありがとうございました。 <(_ _)>

スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/07/27 07:56 】
アンテナくん物語 | コメント(7) | トラックバック(0)
| ホーム | Never Ending Story>>
コメント
うぅ・・・
アンテナくんを見られるのもこれが最後か。
良い仕事してたよね、アンテナくん。

凛ちゃん。
慣れない土地へ行くことになるし、
お引越し後はどっと疲れが出るかもしれないので
体調管理に気をつけられますよう。

そして泰国でのフォトネタ待ってま~す♪
【2007/07/27 08:29】
| URL | ゆう #-[ 編集] |
アンテナくんともお別れかぁ。
いっそのこと連れてっちゃえばいいのに!
いっそ!連れて逃げてよぉ~っ!!

待ってるね(≧▽≦)♪
ももちぇでしたー。
【2007/07/27 16:06】
| URL | ももちぇ #-[ 編集] |
スライディング・オバーチャンになってお見送りに来ました。
最近すーぐ腰に来て困ってべよぉ。ほれ、スライディングで動けば背筋も伸び・・・
って違う!ギリってことです(笑)間に合ってるでしょうか?
アンテナくんも最後はおめかしですね☆
旅中の無事をお祈りしております~♪
【2007/07/29 10:13】
| URL | 小箱@携帯 #6wH.DH8I[ 編集] |
今ごろ、飛行機に乗ってるんだろうなぁ・・・
ヘンなもの食べてお腹こわすんじゃないぞ~(´∀`)/~~~
【2007/07/30 20:10】
| URL | satoshi #6x2ZnSGE[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/02 23:40】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/30 15:22】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/09 18:45】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/559-f510556e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
