スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
脳内メーカー
麻姉さんももちぇる姉さん達がやっていた 脳内メーカー
ちょっと遅れちゃったけど私もやってみました。

いつものとおり、私の知られざる本質が見れると思うとドキドキ。

で、これが私の脳内↓





私の脳内スカスカwww

スカスカ!

何このムダに多い隙間?狂牛病かwww
それでほとんど秘密てwww
これ見てるといかにアタシが何にも考えてないか判るわwww

でもまぁ、ちょっとだけでも愛があるだけマシか?


で、私の能力。

私の能力低っ!www

能力低っ!

何このメッチャ白いとこの多さ?どれもこれも50%いってないやんwww
セレブ度なんか10%いってないわwww
能力何も無いんと一緒やんwww

でもまぁ、下ネタの能力なんか欲しぃないしな。


…このふたつの結果見てて判る事…


どんだけ無気力やねんww


んで、私の確率を占ってみると…


今日凛が電車で座れる確率 27%
今日凛が転落する確率 2%
今日凛だけ置いてけぼりにされる確率 97%
今日凛のパーマが失敗する確率 12%
今日凛が店の前でアイスを落とす確率 99%

置いてけぼりにされるわ、店の前でアイス落っことすわ…


どこまでドンクサいんやアタシ?


いやぁ…ここまで散々な結果が出る診断初めて。

何か自分で大ウケしたwww(アカンやん)


ついでに戦隊もの(ついでて 笑)


【好条件戦隊凛ジャー】


戦隊紹介:
好条件戦隊凛ジャーは汚い大人に騙されて淡々と拳を突き合わしているのだ!

隊員:
あまり自分を出せない凛レッド!
そこそこモテモテ凛ブルー!
食べるの遅いぜ凛グリーン!
マンガに目がない凛イエロー!
夢は寿退職凛ピンク!

敵:
宿敵宇宙記者団ミダーノは駆け引き上手だぜ!

合体ロボ:
名称 ジャイアント凛G
データ 身長:67メートル 馬力:76万馬力
各隊員マシン 凛レッドトライアングル号(戦闘機)
凛ブルーストレート号(乗用車)
凛グリーンアポロ号(戦闘機)
凛イエローアルマイト号(偵察機)
凛ピンクライス号(ヘリコプター)

合体決めゼリフ :
あれいっときますかあれ!


何のこっちゃwwww
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/07/13 00:08 】
インターネット | コメント(4) | トラックバック(0)
<<Never Ending Story | ホーム | 何気ない風景 街角>>
コメント
出たよ脳内メーカー。
てかさ、スカスカすぎ(笑)
さすが妹。
で、今日はお店の前でアイス落とさなかった?
【2007/07/13 23:29】
| URL | ゆう #-[ 編集] |
スカスカ…!(笑)
でもなぜか神秘的です。漢字のせいでしょうか。
あと、好条件戦隊なのに全然条件良くない!(笑)
【2007/07/16 14:32】
| URL | 麻 #-[ 編集] |
こんちわっ。

凛ちゃんの脳内すごいスカスカ(笑)
でもすべては愛のためにって感じで素敵ね☆

好条件戦隊の
「そこそこモテモテ凛ブルー」
がツボです。
そこそこかいっ!

で、今日もあれいっときます?
【2007/07/16 20:33】
| URL | もちこ #-[ 編集] |
>ゆう姉さん こんばんわ~vvv

そうそう!スカスカなの!
一番最初これ見た時、スポーツドリンク吹いちゃいました。

どんだけ中身入って無いンやってwwww

…あ、あのぅ…ソフトクリームのウエハースは死守しました。
…上はしっかり落っことしましたけど(笑)


>麻姉さん こんばんわ~vvv

ね?だれがどう見てもスカスカでしょ?(笑)
『秘』の文字も何にも考えてない事をひた隠しにしてるような感じ。
て、自分の事ながらウケまくりwwww

悪い大人に騙されてるチビッ娘戦隊って言うのも何だか似合い過ぎ。
これってもしかしたら…ほんとの私の本質?wwww


>もちこ姉さん こんばんわ~vvv

どの有名人の脳内も色んなもので詰まってるのに私はスカスカ!
見れば見るほど笑えるwwwwどんだけ単純やねんアタシ?wwww
けど、中央に『愛』があるのが救いでしょ?

ほぃ!あれいっときますかあれ!  …で合体?

…どっかの居酒屋の会話やんwwww

【2007/07/17 03:23】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/557-e94b6887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
