【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
何気ない風景 街角
へ??い!かぁのぉじょ??!

かっわいぃぃねぇ??♪








…へ?





ウサ美さんスナップショット







ちょっ!写真はやめて!

え?アタシ?『大阪夕陽丘学園高校』の帰りですけど。…そう、『大阪市営地下鉄御堂筋線動物園前駅』から乗って『なかもず駅』に行くとこ。アタシはただの普通のちょっとスタイルには控えめに自信のある萌え萌えの女子高生ですけど。

…て、ヘンな説明口調になってるけど自慢してンとちゃいますよ、断じて(笑)

え?…眼の色が違うって?そうなの。アタシはハーフなの。
お父さんがアンゴラ出身でお母さんは岸和田。
だからちょっとだけ瞳の色が違うのよ。

…え?ちょっと色黒って?…なななな、何言ってんの?地黒とちゃうて!
こないだプールで居眠りブッこいて日焼けしちゃったんだから。それだけ。
…え?…し、失礼ね!毛深いのは前からなの!
ん!もう!気にしてんだから!何よ!フンだ!

て、写真はやめてて!…え?左からのアングルも綺麗?…そぉ?
ウサ美さんスナップショット2


…あ!ちょっ!やめてて言ぅてるでしょ!恥ずかしい!
あっち行って!…な!何でアタシがイヤや言ぅてるのに撮るかなぁ…。

ちょっ!やめぃて!…ほら、やめいぃて、コラ!…をぃ!

…………

やめぃ言ぅんが聞こえんらしいなこのスカタン!ワシが嫌や言ぅてんのに何無視して撮ってんねやコラ!ナメとったら承知せぇへんぞゴルァ!早いとこカメラ寄越さんかぃ!
をぅ?おのれ何処の組のもんじゃゴルァ!ウダウダぬかしやがったらドタマかち割ったるどゴルァ!をぅ?何しとんじゃゴルァ!


と、ウサギなのに豹変するウサ美(笑)
【2007/07/10 21:10 】
写真 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<脳内メーカー | ホーム | 判っちゃいない英語www>>
コメント
可愛いウサギの写真を
ここまで面白おかしいネタにする凛ちゃん(笑)
あなたの脳内メーカーはどない?

で、このウサギは・・・野生?
【2007/07/11 06:18】
| URL | ゆう #-[ 編集] |
>ゆう姉さん あたりです。

これは野生のウサギちゃん。いわゆる野良ウサ(笑)

アパートの軒先に巣を作って住みついてるの。
あまり警戒心が無いみたいでだいぶ近付いて写真を撮れました。
貫禄からして小さくても大人のウサギちゃんみたいです。

…え?…脳内メーカー?…
…フフフ…ウヒャヒャヒャ…記事にしよ♪
【2007/07/12 07:49】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/556-e3a73bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
