スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
困った事発生
え?…皆様…困った事が発生してしまいました。
今のこのblogの仮名の事です。
私は何気にこだわりを持って仮名を設定して来ました。
それがこれ。

かの有名な(もしかしたら本名より有名かも 笑)瑛さんから始まり…

微意、恣意、出井、伊井、絵符、字井、永地、藍、
自衛、毛威、江瑠
(これ欠番になってるわ)絵夢、絵奴江濡
…ぅわ間違ってダブらせてるわ)欧、飛意、気祐、亜瑠、絵酢、
帝子
(あり?これ…私の同級生の名前やん)…わわわ…これも)
部位、打部竜、絵苦酢

アカン…あとふたつで仮名も終わりやわ…
それに最後のは日本やと『ゼット』やけど此処やと『ズィイ』やし…
ホンマ悩むわぁ…

今度はどうしようかな?…アタシ…こだわりがあるからな…





て、悩みのレヴェル低っ!

…昨日までの有り難?い、深?いお言葉に比べてアタシ浅っ!(汗)
スポンサーサイト
【2007/06/27 00:09 】
独り言日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<判っちゃいない英語www | ホーム | 人生いろいろ Part 2>>
コメント
「ィ」が曲者ですね。
このこと、前回の記事でやっと気付いたのは内緒です。
【2007/06/27 20:19】
| URL | 麻 #-[ 編集] |
どうもです~。
いやいや、こだわりがあるなら立派な問題ですよー。
数とかどうでしょね。
13超えたらめんどくさくなりますけど(笑)
【2007/06/28 00:24】
| URL | 小箱 #6wH.DH8I[ 編集] |
おひさです;

ひさびさPCあけてお邪魔したら・・・
どえらいことに;
では私はブログ更新率のよろしくない・・・絵奴(江濡?)か???爆!!

なんだかんだでまたちょろちょろと更新しとるので、ちら見してください~^^

【2007/06/28 19:00】
| URL | なつれ #QC0gMVdQ[ 編集] |
>麻姉さん お返事遅れてごめんなさい。

そぉかぁ…やっぱし難しいですよね…真剣に悩んでどないすんねん(笑)
人間こだわりも必要ですよね(と、自分を正当化してみる)


>小箱さん お返事遅れてごめんなさい。

数…位地、煮、産、世奴、碁、録、奈々、歯地?
それとも…日突、布達、蜜津、夜筒、意津々、陸奥通?

あ!いっそこれは?
嗚呼、辺意、杖井、出居、得絵、絵麩、下、歯亜、井伊、世津都、化亜…

…て、こう言ぅ労力をもっと他のところに使えと何度(ry


>なつれさん お久しぶりです~vvv

お返事遅れて本当にごめんなさい。
リアルにちょっとした変化があってバタバタしてました。

何事もこだわりは必要ですよね…とウダウダと言い訳をしてみる(笑)
私もここのところ更新が停滞気味でアセアセしてるんです(アカンやん)
一年中プーのはずの私がそれはもうクラクラするくらい。

と、繰り返しで韻を踏んでみました(韻か?)
…だからこう言ぅ労力をもっと他のところに使えとn(ry

またお邪魔させて頂きます~♪
【2007/07/02 23:00】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/554-a7178549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
