スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
身体が要求、DAKARA
最近の記事を読み返して…

なんか寸劇っぽさが見え隠れしてへん?(笑)

…ま、いっか!



…コホン…
今日も今日とてスポーツドリンク三昧、凛です。
…あり?またパクリ?(汗)





スポーツドリンクが大好きな私。これですけど何か?(笑)
sexy_bottle.jpg

同じ種類のスポーツドリンクを飲んでいますが毎日微妙に味が違う。
ある時は甘みが強かったり、ある時は水っぽかったり。
そう言う時にフ…と振り返ると、体調にも差があることが判明。

暫く眠れない時間が続いた後飲むと、ちょっと酸っぱめ。
疲れてる時はやっぱり少し水っぽい。
身体がドリンクの中の栄養を要求してるのかも知れません。




…と、ひとりで納得していたら、兄の一言が。


「身体の栄養が偏ってるから味が変わるて?何言ぅてんねん。

おんなじもんでも味が変わるんはな、それは…






味が一回一回ちゃうんやって。

はっはっは!



………





それ言ぅたらおしまいやろ!(チャンチャン)
何を言いたかったかと申しますと…

此処の食べ物、飲み物は同じものでも味が違う事が多いという…
それほど分量の幅がアバウトだという…
それでも売り物として成立していると言う…





て、解説せにゃならんような記事書くな!(はい…)
スポンサーサイト
【2007/06/07 05:51 】
食べ物 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<「Sir」の意味あい | ホーム | 民度か余裕か(笑)>>
コメント
パクられた~
・・・最近更新して無いけど(-。-)ボソッ

美国って日々味が違ってもクレームこないのね?
なんてアバウトな国民性!
私もアバウトなんでいいかも・・・♪
【2007/06/07 12:33】
| URL | ゆう #-[ 編集] |
ホントに味が一回一回違うんでしょうかね?(汗

ボクは栄養ドリンクですけど、疲れてないとマズイ味がして、疲れてると美味しく感じるんですけどね^_^;
【2007/06/07 22:44】
| URL | だいすけ #-[ 編集] |
>ゆう姉さん こんばんわ~vvv

私もどちらかと言うとアバウタなほうなんですが…
その時々での味の違いが判ります。それほどの変わりようです。

基本的に此処の人達は微妙な味の違いが判らないようで(笑)
そう言った意味では日本人の味覚って一般人でも飛び抜けてるようです。
初めて日本食を食べる此処の人は口をそろえて

「Oh!Cool!!」

などと言いながらバクバク食べちゃうんですもの。


>だいすけさん こんばんわ~♪

私も日本では体調によって味が微妙に違うのは感じてました。
なので、ここでも味の違いは体調のせいかな?…と思ってたんです。

でも、此処の食べ物、飲み物はそれをはるかに凌駕するバラツキ(笑)
感じてる自分に笑ってしまいました…にゃはは。
【2007/06/09 00:38】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/547-1f090848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
