スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
んんん…更新が…
そぉかぁ?…日本は子供の日ですね。

此処にはゴールデン・ウィークが無いので気がつきませんでした。

連休で何処かへお出かけになったお友達。
お休みを持て余したお友達。
お休みにも関わらず実際はお仕事をしていたお友達。
普通にお休みぢゃなかったお友達。
色んな子供の日を迎えた事と思います。

私は、と言うと…ぢつは…更新が滞りがちだったのもこのせいなんですが…

何と言うかその(早ょ言え!)

4月初めから兄の勤務時間が変わってたんです。
出社時間は午後2時くらいで、帰宅は午前2時くらい。

兄の会社は製造のお仕事なので稼働そのものは24時間です。
それを3交代で行ってます。
日本でも夜勤とか昼勤とかってお仕事ありますよね?

此処がちょっと変わってるのはその3交代で働く人達は時間が固定なの。
例えば、夜勤の人は夜勤専門で、午後11時から朝7時までずっと。

で、その違う時間帯のお仕事の人を教育するのに1ヶ月移ってたんです。

残された私は大変!
夜中帰って来てから食事するからそれまで起きてなきゃなんないし。
寝る頃は、お外が白々明けて来てるし。
目を覚ますのがお昼の12時前くらいになるから眩しいし。
起きたらすぐにお昼ご飯を用意しなきゃなんないし。
夜の9時くらいに食事しに帰ってくるから(何処もお店が開いてない)…


て、食事の支度ばっかしやん!

もう、自宅に居ながらにして時差ボケ状態です。
何だか起きてる時もぼぅ?…としてるし。
真っ昼間はすんごく眠いから何処にも行けないし。
夜は夜で、ぽやぁ?んと眠いから何にも考えられないし。


て、ずっとぼぅ?っとしてんやん!


それも来週から元に戻り、私としては普通の生活に戻ります(ほ)

て、ひっきー気味なのは変わんないんですけど(笑)
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/05/05 11:04 】
独り言日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<んっと…何気ない日常 | ホーム | さあ…笑顔を見せて…>>
コメント
4時間おきにミルクをあげなきゃいけない
うちの子達もそうです。
自分の生活リズムめちゃくちゃになりますね。
たまに外出するのもミルクの時間を
調整する必要があるし。

・・・あ、あれ?
お兄さんの話だったね(ーー;
【2007/05/05 17:42】
| URL | ゆう #-[ 編集] |
時差ボケ生活、お疲れ様です~。

私は面倒くさがり&不器用なので食事の支度をこなすだけでもダメージ大ですよ。
一人ならいいんですけど誰かが食べる食事はちょっと。
お嫁さんほしいなぁ・・・(待て)
【2007/05/07 21:35】
| URL | 小箱 #6wH.DH8I[ 編集] |
>ゆう姉さん いらっさいませ~vvv

しっかりお母さんしてますね。
可愛いからついつい かまっちゃうの実感として判ります。

…うちのは全然可愛くないから腹立つんだけど(笑)


>小箱さん こんばんわ~vvv

掃除、洗濯、片付けは大嫌いなんですが(アカンがな)料理は大好きです。
食べてくれる人がいないと作る気が失せちゃうんですけど。
こんなんでよければ私お嫁さんになれますよ(笑)
【2007/05/08 23:44】
| URL | #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/531-bcdacaf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
