スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
足を切りました。
本日は・・・右足の中指を負傷して、すごく痛いので・・・ちょっとにします。

ご飯が足に落ちて、皮膚が裂けてしまいました(涙)

えぇぇ!?
って思いますよね・・・。でも本当です。

冷凍しておいたご飯です(笑)
いや、笑ってる場合じゃない・・・ズキズキとそれはもう痛い!!
もしかしたら・・・骨までいってるかも・・・。
スポンサーサイト
【2005/06/25 06:56 】
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<電話がでんわ(わぁ?ベタなオヤジギャグ) | ホーム | 漠然とした不安>>
コメント
凛嫁、|^・ω・)/ ハロー♪
はわいゆー?
あいんふぁいんせんのりきゅー♪

ご飯を落として負傷した足は大丈夫?
冷凍したものって、場所によっては鋭利な刃物と同じようになるから、ご飯といえども笑ってる場合じゃないかも。ご飯は重量もあるし。
ばい菌はないかもしれないけど、あまりにも痛いようならお医者で診てもらってね。

凛嫁のブログに、リンクさせてもらっちゃったけど、いいかな?
【2005/06/25 19:20】
| URL | 吉田裕美 #5bwaSGmE[ 編集] |
>だんなさま
こんばんわ~♪

そうなんです。だいたい1合半くらいの重さでした。
冷凍庫を開けた途端、「ゴンッ!」っておっこったんです。
3時間ほど横になっていましたが、痛みがちょっと引いたので足指を動かすと、何とか動くので安心はしました。
ただ、動かすとすんごく痛いんですけど・・・。

リンクして下さってありがとうございますvv
今後とも宜しくお願い致しますvvv
【2005/06/25 21:38】
| URL | #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/53-f3fa55db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
