スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
塾生であると言う事

塾帰り 駄菓子屋パシり 買い食いす

ロイヤルクラウン ミリンダグレープ

ロイヤルクラウンコーラミリンダグレープ




補習中 カツカツ響く チョーク音

カチカチと鳴る 早や弁の箸



それぞれの 個性を伸ばす 妄想塾

私の特技 アイタタとノボセ



鼻先に ハリセンの音 木魂する

涙目の先 なお いと可笑し



…………あり?……また?…コホン…





この肩に 羽毛のように 手を乗せる

柔い温もり 塾生の皆



集い合う 皆の言葉と 笑い声

灯りは消えぬ それぞれの胸



スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/04/28 00:00 】
華小町 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<さあ…笑顔を見せて… | ホーム | …そして旅立ち>>
コメント
笑いが混じるところが塾の雰囲気に合ってますね(笑)
前半で塾の雰囲気が、後半で凛さんの気持ちが伝わってきました。
とても楽しくて、大切な集いの場だったということ。
凛さんにとってかけがえのない場であったことが胸に響いてきます。
明日もまた来ますね。
【2007/04/28 01:18】
| URL | 小箱 #6wH.DH8I[ 編集] |
胸が熱くなりました。
凛ちゃんの気持ちが間違いなく日本に届いています。
大きな人でしたね、塾長。

それにしてもミリンダ懐かしすぎっ
【2007/04/28 22:51】
| URL | ゆう #-[ 編集] |
胸が熱くなりました。
よく見たら熱湯が注がれてました。
(火傷かっ!!)
凛さんの気持ちが間違いなく日本に届いています。
大きな人でしたね、塾長。
5mありましたもんね。
(ぬりかべかっ!!)

それにしてもさすがの僕もミリンダは知りません(笑)
【2007/04/30 12:36】
| URL | H×S #WVb5vgCk[ 編集] |
>小箱さま ようこそいらっしゃいませ

塾長が長い間迷っていらっしゃって、そして最後にご決断した事。
いくら寂しくても、塾長には笑顔で送り出して差し上げたい。
そんな思いが綯い交ぜになって…歌が浮かんで来ました。
フツフツと…て、ノボセてるだけやん(汗)


>ゆう姉様 いらっしゃいませ

ありがとうございます。
今回は塾長に対する応援もさることながら、それだけじゃなく、塾長を中心
に集いあって頂いた皆様に対しても感謝の気持ちを込めました。
塾長に惹かれて集まった塾生の暖かい、優しいお言葉。
数限りなく、何度私は救われた事か…。

そう、ミリンダレモンのように(て、どうしてここでオトす?)


>H×Sさま えぇぇ?ミリンダ知りません?

塾長の所では売ってなかったのかも知れませんね。
コカコーラからはファンタ、ペプシからはミリンダ。
ポッカからはロイヤルクラウン、ウエシマコーヒーからはジョルト。
…て、私は飲んだ事無いんですけど(汗)

そうです、塾長は大きな人でした。
バイオレンスジャックがお子ちゃまに見えるほど大きな人でした。
で、この前近づいてバイクでジャンプしたんです。
そしたら胸に吸い込まれちゃったんですよね(ライディーンか!)
【2007/05/02 04:53】
| URL | 華小町 #W.2ysQK2[ 編集] |
せつな・・・ひ・・・
【2007/05/03 13:45】
| URL | monta #-[ 編集] |
>montaさま いらっしゃいませ

正直申しまして小町もそうです。
でも、前を向いて歩き出す塾長を送り出してあげるのも…
私達塾生ではないかとも思いました。
さあ、笑って送って差し上げましょ。
【2007/05/05 10:33】
| URL | 華小町 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/529-4324e204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
