スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
さあ…笑顔を見せて…
これほど近い月は


満つる月 藍の夜空に 朱(あか)を射し

 冴え冴えと近く 心静かに






皆様…卯月ももうそろそろ末を迎えようとしております。
華小町でございます。

先日 かけがえの無い姉様 のご卒業をお送り致しました。
そしてまた…
小町を可愛がって下さったお方 が…ご卒業なさいます。

殿方の本分のお仕事、しかもやりがいのあるものであればそれは喜ばしい事。
正しく送り出して差し上げるのが必定。

明日からの2日…華小町は感謝の気持ちと共に


華小町歌集「共に過ごした日々」をお送り致します。

宜しくお付き合い下さいませ。

かしこ




…あ…その前に…

H×S塾長さまのお住まいになっている場所…
哀愁の街を詠ませて頂きました。
お気に召して頂けると宜しいんですけれど…






目を上げて 哀愁の街 闊歩する

  決意の言葉 耳掻っ歩じる



駅前の ビルの5階の ポテトクラブ

  美結ちゃん指名で コスプレ無料



レンタカーの 三叉路を抜け その先は

  『レッドバロン』と『100萬ボルト』



陽は下がり 送電塔を 朱に染め

  蝙蝠が舞う 江戸川の支流





……………あり?…………
スポンサーサイト
【2007/04/29 12:00 】
華小町 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<んんん…更新が… | ホーム | 塾生であると言う事>>
コメント
あの街って蝙蝠飛んでるのぉ!?
うわぁ~哀愁さが増強するわね(-_-)

・・・って美結ちゃんって誰っv-16
【2007/04/27 15:16】
| URL | ゆう #-[ 編集] |
美結ちゃんてホントにいるんだ・・・(笑)
えっと松戸の街は分からないけど、蝙蝠には親近感を感じた田舎者でございます。

2日間の歌集、楽しみにしていますね。
ってもう始まってしまってますが(笑)
【2007/04/28 00:34】
| URL | 小箱 #-[ 編集] |
>ゆう姉様 いらっしゃいませ

最初見た時『何とも不自然な飛び方をする鳥だわ』と思いました。
鳩よりちょっと小さな鳥が蝶々のように飛んでいたんです。
当たりが薄暗くなって来ていて目を凝らしても姿は判然としません。
そのうち急に近付いて来て…

「血ぃ吸ぅたろか?」って言いました(言わへん言わへん)。


>小箱さま いらっしゃいませ

「ポテトクラブ」のライターは兄が持っていました。
当時を振り返って言うには、ご指名は「もえちゃん」だったそうです。
今でもまだ営業しているとは…有名なんでしょうね(笑)
【2007/04/28 11:05】
| URL | 華小町 #W.2ysQK2[ 編集] |
ぽぽぽぽポテトクラブなんか知りませんってば!
ゲフンゲフン。
あ、そうそう。
ここは蝙蝠いるんですよね~。
この前もついうっかり血吸われちゃってね~。
気がついたら僕の歯から牙生えちゃってましたよ~。
あっはっは。

笑えるかっ!!

でもほんとにいるんですよね(笑)
【2007/04/30 12:17】
| URL | H×S #klcj.0UQ[ 編集] |
>H×S塾長さま こんばんわ。

塾長のあのクラブでのお気には…まこちゃん?りょうちゃん?(笑)

今でも飛んでます?蝙蝠?さかえ幼稚園のほうも?
馬橋高のほうは特に多いんでしたよね。
けど本当は人間に近付いて来ないんですよね。
…血が美味しくないの判ってるのかな?(ちゃうちゃう)
【2007/05/01 07:56】
| URL | 華小町 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/528-a16ffe8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
