スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
か、漢力検定(と、わざとやってみる)
satoshiさん のところでご紹介のあった 【漢力検定】

…あ、「かんりき」とちゃいますよ。


…あの、缶詰を開けるやつです(それカンキリ)
…えと、もの凄い剣豪が目だけで相手を倒すの(それ眼力)
…んんん、悟りを開くのに何も食べないで瞑想する…の?(それ断食)


さてと、大ボケ三連発をカマしたところでっと。
(小ネタでも大ボケとはこれいかに?! 笑)


【漢力】「おとこぢから」と読みます。

ちょっと私も試したくなりました。

結果は以下のようになりました。見えますかしら?


ともかく、点数としては220点。
平均より漢です(笑)

そして、「先行タイプ」

仲間をグイグイ引っ張っていくオヤビン体質(ちょっとナマってみる)。

…ま、競輪選手にはなれませんからオヤビンにも程遠いですけど…
(何処かが違う気がする)
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/04/12 11:10 】
インターネット | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ツンデレって | ホーム | あれからヒッキーのまま>>
コメント
そうそう、相撲の技ですいっとかわして相手をまく技
・・・・・よりきり.....

私は190ポインツッの追い込みタイプ5ってのだったよ~。
拾った1万円はちゃんと後で返すってば~(笑)
【2007/04/12 11:19】
| URL | ももちぇ #-[ 編集] |
>ももちぇる姉さん そうそう!

紅いチャンチャンコ着てお祝いするの(それ還暦)
…すんごい悲惨な状況が繰り広げられるの(それ惨劇)
…大きな山車を市内中引っ張って爆走するの(それダンジリ)

て、『ん』しか合ってないやん!

私はちゃんと返しましたよ1万円。…家に帰ってから(笑)
【2007/04/14 11:34】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/523-c93e7b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
