スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新学期
え?…皆様。

華小町歌集

「卒業?姉様へ?」

をごらんになって頂いて本当にありがとうございました。

ましてやお声をかけて下さったお客様、本当に光栄でございます。

3日間のそれぞれのテーマを元にきちんと詠んだつもりですが…
色んな思いが綯い交ぜになって私自身が混乱していたのも事実です。
なのでもしかしたら…

「何言ぅてんの?」
と言う場面もあったかと思います。…ちょっと恥ずかしい(汗)

それでも大事なお友達の事をちゃんとお送り出来たと信じています。
いや、信じさせて下さい(て、誰に頼んでんの?)

そして、姉様をイメージして変更したテンプレートも元に戻しました。
あのテンプレートの名は『Princess』


…………




ちょっと!ピッタシや思ぇへん?!

本当はこのまま変更してしまおうとも思ったのですが…ぢつは…



過去記事がズレてまうの(汗)

形にこだわりblogを作ってしまう私。
そのせいでテンプレートを変更出来ないんです。

…ま、…私にはこれがお似合いやわ…フゥ??

…と、凛はタバコの煙を吐いた。紫煙は気だるげに宙を待った。
(何気に場末の女給を気取ってみる…て、古ぅ?…)

もう新学期(笑)気持ちを新たにして精進してまいります。
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/04/04 08:55 】
独り言日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<とうとうなりました。 | ホーム | せめて心を>>
コメント
凛ちゃんの気持ちは十分伝わったと思いますよ~。
お疲れさまでした♪

テンプレ、わかる!
私も文字数とかタイトルの表記とか気になっちゃうので
厳選してます(o^-^o)
【2007/04/04 19:27】
| URL | ゆう #-[ 編集] |
>ゆう姉さん こんばんわ~vvv

そう言って頂けるとすんごいホッとする。

私もそろそろテンプレを変えたいと思ってるんだけど…
ついビジュアルにこだわってしまうこの性…罪だわ(笑)
【2007/04/05 11:43】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
詩よかったよー。
なんだか、途中にオチが入っちゃうのも(笑)
気持ちは伝わったてると思うし、かずみんもそれに応えてくれると思います。
私もやさしい気持ちになれました♪

テンプレ替えてみよっかなぁって私も思うけど、
なんだかアレが一番あってるよーな気がするんだよねー(笑)
文字が白地に乗ってるのに憧れたりもするんだけどね♪
【2007/04/05 12:21】
| URL | ももちぇ #-[ 編集] |
>ももちぇ姉様 こんばんわ。

お褒め頂いてありがとうございます。
あまり重くならないように気をつけながら心を込めて詠みました。
かずみ姉様がお気楽極楽に戻って来られるようにと思いました。
…ちょっと軽くなり過ぎたかも知れませんけど(笑)

気持ちを新たにする意味でも私も変えてみたいとは思いました。
でもどうしても文字の大きさとか間隔が合わないの。
…間隔の感覚が合わなくて侃々諤々なんちって(アイタタタ…)
【2007/04/06 08:30】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/520-78e5c8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
