スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
漠然とした不安
ちょっとだけ・・・泣き言を・・・。

昨日も、2キロの焼豚を作った。
1日コーラで浸して、1日たまり醤油で浸して、オーブンで焼いた。
でもまだ私は食べてない。
「ちょっと・・・この前と味がちゃうなぁ・・・。」
食べた後、兄が何気に口にする。

この前、野菜炒めを作った時もそうだった。
兄は同じ事を言った。私は一箸しか口にしなかった。

「食欲」って言うものがまったく無い。
食べられない、って言うより食べたいと思わない。
だからからか、味に対してあまりこだわりがなくなってる。
こだわって作る割には美味しくなってない・・・。
色んな調味料を使えば使うほど・・・どんどん変な味になってくる。
ひょっとして・・・

料理が下手になってる?



誰か・・・


そうじゃないって言ってぇ???!!!
スポンサーサイト
【2005/06/24 07:24 】
独り言日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<足を切りました。 | ホーム | 私の兄の寝言です。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/52-8c84f0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
