スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
第三夜 悠久の契(つながり)
かぶせ隊 レディース総長 卒業し
これからマタ?リ おコタでみかん



総長が パシ凛に言い パシらせた
短歌(うた)と言う名の ヤキソバパン


…………ありり?……










雲を追い 蒼を見つめて 目を細む
  繋がる彼方 馳せる面影
そう、蒼の彼方に…



遠くありて 現(うつつ)にこの身は 見えずとも
  常に寄り添う 心と心



涙より 思いっきりの 応援と
  精一杯の 得意の笑顔を♪



手の平に そっと重なる 細い指 
  あなたの色に 染まりゆく時
ねえ…手を添えて…



「詠いたい」 ゆらめくように 湧き上がる
言葉を紡ぐ 溢れる思い




「ただいま!」の 溢れる笑顔 華小町
  我が身は悠久(とわ)に ふたりでひとり








その手から 零れ落ちる 花びら
  見る友の胸に ひとひら分けて…
零れ落ちる花びら

スポンサーサイト
【2007/03/24 00:00 】
華小町 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<第二夜 哭く心…そして精一杯の…  | ホーム | 隊長…体調にはご用心>>
コメント
華小町ぃ~~ 。゚(゚´Д`゚)゚。
【2007/03/27 09:29】
| URL | monta #-[ 編集] |
華小町は解散しないのよ?モンタン?

凛ちゃん。お疲れさまでした。
素敵な歌をありがとうございました。

在校生に送り出してもらう卒業生の気分です♪
たまには帰ってきますね。
そしてたまには一緒に短歌詠んでください。

ブログやめたらまた短歌詠みたくなるんだろーな?
なんて思ったりしますが今のままではおつき合いしてくれる
お友達に迷惑かけるばっかりなのでここで一旦自分に区切をつけようと思います。

凛ちゃんにはいつも優しく見守ってもらってばっかりで
おねぇちゃんのくせにほんとにだらしなかったなと思います。
花園もそうだけどほんとの姉妹ができたみたいで
実生活もメールとかして仲良くしてもらって嬉しかったです。
思いかけず、お誕生日やクリスマスのカードを贈ってもらったことは忘れません。

一番楽しかったのはやっぱりコラボです。
花園も華小町も楽しかったね?
時間とか決めてあったのにちっともUP出来なくて
あんまり遅いから心配メールがきたのには後で笑いました。

戻ってくる時には花園と華小町への挨拶は忘れませんのでまた仲良くしてくださいね。
こんなに長くコメントしていいのかな?
またメールします。どうもありがとう♪
【2007/03/27 21:56】
| URL | かずみ #xvl.tiRs[ 編集] |
そぉいえばかぶせ隊にあこがれてたレディース総長だったなぁ・・・
いやだほら。
あのね?
レディースって言い出したのはもしかして私かもしれないのは
ここだけの秘密ね?

二人の華小町好きだったなぁ。
上の人は華小町は解散しないって言ってるから
次に会えるのを楽しみに待ってるよ♪

凛ちゃん素敵な詩をありがとう。
【2007/03/27 23:55】
| URL | ゆう #-[ 編集] |
>monta様 こんばんわ。

オチャラケる そのいちびりの 照れ隠し
 優しい言葉 陰で差し伸べ

私には…誰よりも気にかけているmontaさんのその心の言葉…
そのお気持ちは姉様にきっと届いてると思います。

華小町は解散致しません…ともうひとりの華小町が申しております。
私、華小町ももちろんそのつもりでおります。
いつかまたお目にかかる事も必ずあると信じています。
それまで少しの充電期間…と、お受け取り下さいませ。

…て、放電したりして(笑)


>かずみ姉様 ありがとうございました。

ペッタリと 後姿を 追いかける
 肩から腕を 回し抱きつき

心を決めて旅立ちをご決心なさった姉様に出来る事。
姉様に教わった歌をせいいっぱい詠む事。
そして、元気に送り出して差し上げる事。
姉様に頂いた色んなお言葉、カマって頂いた事。
全てを今回の歌に込めました。本当にありがとうございました。

私、姉さんが帰ってくるのを本当に待っています。
そして、華小町になりたくなったらいつでも此処を使って下さい。
私はいつでも大歓迎です。その時に一緒に歌を詠めるし。


…て、ぢつは…今回の歌の中にも込めたんですけど…
姉さんがまたすぐ歌を詠みたくなるんぢゃないかと…てへへ。


>ゆう姉様 お礼を言いたいのは私です。

紡ぎ出す 美人姉妹の 甘い香の
 あふれ出る愛 秘密の花園

来て頂いて、お言葉まで頂いて本当にありがとうございました。
そうです♪必ず次に華小町に会える時がありますわ。
私は信じてます。そしてまた舞うように歌を詠む。
こんなに楽しい事…忘れられません(笑)

かぶせ隊レディースの歌は最後に必ず入れたかった。
あれが華小町のみならず花園の姉様達との原点でしたもの。
え?何の原点かって?…私のノボセが全開になったきっかけ(笑)
【2007/03/28 10:58】
| URL | 華小町 #W.2ysQK2[ 編集] |
え、あの、凛さんはパシリをやっていた・・・?

かずみさーんウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
【2007/04/01 19:39】
| URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集] |
>総長が パシ凛に言い パシらせた
>短歌(うた)と言う名の ヤキソバパン

総長が ハリセン持って 追いかけた
頬が腫れるや ぶたれてハレルヤ

僕も凛さんもよくぶたれてましたね~。
ツッコミという名のハリセンをよくくらいましたね?
おかげで顔がパンパンになってアンパンマンです。
顔が腫れてて力が出ないよぉ~。
そんなことを言おうものなら更にしばかれますが(笑)

凛さん、全部読ませてもらいました。
とても素敵な短歌でした。
凛さんのかずみさんへの想いがとても伝わりましたよ♪
大丈夫です。
きっとかずみさんは凛さんを見守っててくれますよ♪
もちろん僕もね♪
これからも素敵な短歌を聞かせてくださいね?
H×Sでした。
【2007/04/01 19:45】
| URL | H×S #klcj.0UQ[ 編集] |
>コーヒールンバ様 ようこそいらっしゃいました。

ノボセ上がり パシってパシって パシリ抜き
 ふと振り返れば ただ我ひとり

私はかずみ姉様のパシリに違いありません。
いつでもあとをくっついて…ナツいてたんですもの(笑)


>H×S塾長様 ありがとうございました。

ハリセンの 軽快な音 木霊する
 シバキの洗礼 継ぐ言葉「っしたっ!」

かずみ姉様がいらっしゃったおかげで心おきなくボケる事が出来ました。
…て、アタシ何処の何者?

お忙しいところご訪問下さって、お言葉まで頂いてありがとうございます。
ご卒業なさる姉様に本当の心ばかりの贈り物なのですが…
出来るだけの心を込めました。…あまりしんみりしないようにしながら。
姉様は喜んで頂けた。これ以上の幸せはありません。
そしてまた、気が向いたらお声をかけて下さる事もあると思います。

その日を待ちながら…塾長のご復活も待ちながら…
私は私のやり方でblogを続けていきます。

短歌も思いついたら詠みます。…最近特にギャグづいてきたから(笑)
【2007/04/03 13:10】
| URL | 華小町 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/519-15b00c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
