スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
私の兄の寝言です。
初めてのトラックバックです・・・ドキドキ

私の兄はよく寝言を言います。
しかも、問いかけると返事まで返します。
・・・もちろん覚えてはいません(笑)

前に昼寝をしてた時・・・
「ちゃう!違うがな!」
と、怒鳴りだしました。
私が、「何が違うん?」と聞くと、
「ぞうりと違う!ぞうりみたいなカツや!・・・へへへ」
その後、薄笑いをしてまた寝始めました。
夢の中でまで、ボケに対するツッコミを入れています。

また、ある時、
「・・・んん・・・お、重いぃ・・・。」
と唸り出しました。
「どないしたん?」
「このコンニャク・・・どけてくれぇ・・・。」
「・・・?」
どんな大きさのコンニャクが乗っかっていたのでしょう?
スポンサーサイト
【2005/06/23 03:35 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<漠然とした不安 | ホーム | びっくりしました。>>
コメント
おはつな、nashikoでございます。こんばんわ^^
FC2TBから遊びにきました~~。

こんにゃく、、どれくらいの大きさなのか気になりますねw

相当でかいのは間違いないんでしょーけどwいやー会社でニヤケ面になっちゃったのでカキコしてみました~~^^

であであ~~。
【2005/06/23 18:46】
| URL | nashiko #-[ 編集] |
>nashikoさま

はじめましてこんばんわ♪
いらっしゃいまし~vv

こんにゃく、そうなんです。
あの時は私も大きさが気になって、兄を起こそうと思ったのです。
でも、寝起きの時の機嫌の悪さも気になって・・・。
未だに?です(笑)
【2005/06/23 21:15】
| URL | #W.2ysQK2[ 編集] |
寝言で会話する家族をもつ凪です。
初めましてf(^_^;)

大きなこんにゃくと言うと
昔は温めたコンニャクをお腹の上にのせて、
腹部を温めたりした(腹部温罨法
)・・なんて事を本で読んだ事がありますf(^_^;)

「ぞうりみたいなやつ!」もかなりきになりますが・・!

寝言ってホント意味わかんないけど
面白いですよね~(( ( (ヽ(;^^)/
【2005/06/28 10:21】
| URL | 凪 #pqSUQIKU[ 編集] |
>凪さま
こんばんわ~♪始めまして
ようこそいらっしゃいまし~vv

寝言って意味不明だから笑っちゃうんですよね。
でも、本当にこんにゃくをお腹の上に乗せたりするんですね。
うちの兄はそれ知ってたんでしょうか・・・。
あの時、
『なんでこんにゃく乗せてるの?』
って思ったんです。・・・?です(笑)

ぞうりの事もそうでした。
ツッコミはいいのですが、そんなベタなボケをしたのって・・・もしかして・・・私?って、思うと・・・ギャグがベタやわ~と思ったんです(汗)
【2005/06/28 21:18】
| URL | #W.2ysQK2[ 編集] |
訪問者履歴にいらっしゃったので、私ものぞいてみました☆はじめまして、なつれと申します。

こんにゃく;圧迫されたらくるしそうだな・・・(--;)
私の友人で『重い・・・重い・・・そこの仏像をどけてくれ』といった子がおります。怖。
でわでわ~
【2005/06/29 00:34】
| URL | なつれ #-[ 編集] |
>なつれさま
こんばんわ~。始めまして♪
ようこそいらっしゃいましvv

Fc2のトラックバックテーマに初めて参加させて頂きましたvv
色々と興味ある内容がとっても面白くて…。
皆様の事を本当に興味深く拝見させて頂きました。
…でも、引っ込み思案ですみません。

仏像は(笑)本当に重そうですわね。
実際にあったらほんとに怖いかも…。
【2005/06/29 13:08】
| URL | #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/51-dccf9a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
