スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
モテてるアタシ?
satoshiさん の処であった情報。
モテミングからそれぞれのモテ度を診断してくれる処がありました。

これ

早速やってみました。で、こんなん出ましたけど(笑)



?あなたのモテ度は何点??




-採点結果-

凛さんのモテ度は49点です。ランクはCです。(最高:A?最低:E)

偏差値は45.9 日本人女性の中で3758万3215位です。

今、 凛さんとおつきあいしたいと思っている人が1人います。



ここまではまぁまぁ良しとしましょう。
私はふとぅ?で結構です。
ま、付き合いたいって言ぅ奇特な殿方が1人と言うのも納得出来ます。

問題はこの後の項目のコメント。
何だか例えが妙で…褒めてるんだか何だか…(笑)


性格 :C
平均的な性格。性格の善し悪しであなたのモテ度が決まるわけではなさそうです。駅前のマクドナルドにお客さんが入るのと同様、かつて海外の有名ホテルで腕を振るっていたシェフが住宅地の中で看板もなしにひっそりと営業している"隠れた名店"的レストランにも人気があります。



アタシはマクドナルドかぃ!


容姿 : C
十人並み。あなたの容姿を賞賛することは難しいようですが、あなたの容姿から嫌悪感を覚える人だっていないようです。ジュースやコーラは飽きが来ますが、ミネラルウォーターはいつまでも愛されます。ちなみにあなたの体型は「やややせぎみ」です。(ローレル指数:119)



ミミミ、ミネラルウォーター?!
何の味わいもないやないかぃ!



お金 :E
残念ながら、日本人の約92.5%以上の人があなたより多くの収入を得ているようです(国税庁給与統計)。愛があればどんなことだって我慢できる、と言う人もいますが本当にそうでしょうか?せっかくのデートなのにどこにも遊びにいけない、着ていく服がない、ではやっぱり気分が沈んでしまいませんか?そういう雰囲気がヘドロのようにたまっていくとそのうち二人の仲まで冷え切ってしまうかもしれません。



アタシの心はヘドロかぃ!


会話 :B
ラジオ番組「オールナイトニッポン第2部」で活躍する若手お笑い芸人なみの話術を持つあなた。あなたの口は一流の香水のように、険悪な張り詰めた空気を吸い込んで、和やかで暖かい空気に換えて吐き出します。あなたの喋りによっていろいろな人が笑顔になり、救われているようです。



やっぱし芸人やんwwww


けど…何で第2部なんアタシ?


雰囲気 :E
負のオーラがあなたを包み込んでいます。せめてもう少し近寄りやすい雰囲気作りに力を注いでください。これではモテたとしてもかなりの変人に限られてくるでしょう。自分の世界に引きこもらず、相手に好印象を与えるよう努力してください。



わわわ、ヒッキー丸出しやわ(笑)


恋愛運 :B
結構運がいいですね。今までのあなたの恋愛は運に支えられてきた部分が結構あるのではないでしょうか。でも運はいつなくなるか分かりません。運なんかもとから無いものだと割り切って、他項目のさらなるレベルアップを図ってください。そうすればあなたはもう恋愛については怖いものなしです。



やっぱし運だけ?アタシ運だけ?!


総評

ごくごく平均的なモテ度です。日常生活に困らないレベルです。(どんなレベルやねん 笑)しかし現状の生活に満足していないならもっとがんばってもてるようになりましょう。(がんばれて…そこまでしてモテたぁないわ)


…………

…アカン…やっぱしツッコミが甘いわ(そっちかぃ!)
スポンサーサイト
【2007/03/07 00:05 】
インターネット | コメント(2) | トラックバック(0)
<<雪解けの後… | ホーム | ついにこの日が…>>
コメント
> 凛さんとおつきあいしたいと思っている人が1人います

なんかリアルな数字w
誰かなぁドキドキ。
【2007/03/08 09:01】
| URL | monta #-[ 編集] |
>montaさん わわゎ…そう言われると私までドキドキ(笑)

こんな大ボケ天然をカマってくれる奇特なお方ってほんとにいるんですか?
どんなんだろ…本当に地球人かなぁ(どう言う意味やそれ)
…と、ガラにもなく真剣にドキドキしてみる(笑)
【2007/03/08 11:46】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/509-7e408dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
