【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
雪解けの後…
…ん?……




………!!!をぃ!

だ!大丈夫か?!










































アンテナくんの衝撃!

し、しっかりしろ!そんなとこに寝てたら風邪引くぞぉ??
…て、行き倒れてるんぢゃん!
…おぉい!大丈夫か?!しっかりしろって!今助けに行くからな!
…と、すぐさま駆け寄りそっと抱え上げるオレ…

をぃ!動けないぢゃんオレ!立ちっぱなしで足に根が生えてんぢゃん!
…どうしよ…おぉ?い…しっかりしろって…わぁぁ…返事しねぇよ…顔色も真っ黒だよ…こりゃ意識がブッ飛んでっちまってるよ。どうしたら良いんだろ…生きてんのかな…どうなんだろ…。
…生きてるんぢゃなくて逝きてぇる、なんちって♪…て、つまんない事言ってる場合ぢゃないんだって!今は緊急なんだって。エマーヂェンシーなんだって!エネルギーぢゃないんだってば!エマーヂェンシーなんだってばさぁ!
…あり?これ前の記事ぢゃん。

…どうしよ…せんせぇ?、誰か倒れてますよぉ?…て、こんな時に限ってせんせぇ?いないんだよな…もう家に帰って熱燗キュッっとやってんのかな。悔しいなぁ…余計な時にだけ妙なオヤヂギャグ飛ばしといて肝心な時は知らんぷりだもんなぁ…。

をぉ?い、大丈夫かぁ??しっかりしろぉ?、傷は決して深くはないぞぉ?…て、大丈夫なわけないか。行き倒れてるんだもんなぁ。
…だけど不思議だなぁ…こう言う緊急の時って必ず『大丈夫か?!しっかりしろ!』って必ず言うけど本人にしてみれば大丈夫でもないし意識がなくてしっかりしてないから倒れてるんだよな。なのにどうして無理矢理意識を戻させようとして体を揺すったり大丈夫でもないのに声かけるんだろ…不思議だ…。

あ゛、冷静に語ってる場合ぢゃないってば!誰かが目の前で倒れてるんだってば!何とかしなきゃ…どうしよ…そだ!助けを呼ぼう!誰かが気づいてくれるかも知れない。

をぉ??い!誰かぁ?!遭難者ですよぉ?!助けてぇ??!誰かいませんかぁ??!聞こえてたら返事して下さぁ??い!助けてぇ??!誰かぁ??!動かないんです??!まったく動かなくって困ってるんです??!ずっと前から立たされっぱなしなんです??!

て、それ自分の事ぢゃん!自分が助かりたいんぢゃん。目の前で誰かが倒れて動かないんだってば。何やってんだよオレ!自分の事しか考えてないのかよオレ?
…ん?冷静に考えてみればオレも似たようなもんか?此処でずっと立たされてたらそのうち行き倒れになっちゃうよなオレも。…なぁんだ、アイツと一緒ぢゃん。ちょっと気が楽になっちった…へへへ♪
だけどオレもオレだよな。こんなに近くに倒れてるのに今まで気がつかないなんて。何見てたんだろオレ。今はもう夕方の5時だよ。今日は快晴ですんごい明るくて天気良かったのに。風もそよそよ気持ち良かったんだぁ…。もう春が近いのかもなぁ…。

をぃをぃ!だから冷静になってる場合ぢゃないんだってば!


と、突然の展開にパニックになるアンテナくん(笑)
【2007/03/08 00:30 】
アンテナくん物語 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<歌を詠むということ | ホーム | モテてるアタシ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/508-45abb487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
