【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アンテナくんのいる風景 The Snow
………ん?…え?



な、なんだぁぁ??!
































アンテナくん in Snow

すんごい事になっちゃったよ?おぉ?い?これ。どうすんだよ?これ。ちょっ!ちょっとちょっとぉ?!…て、ざ・たっちの真似してる場合ぢゃないってば!ちょっとぉ?せんせぇ?…どうしてくれるんスか。周りが真っ白ぢゃないですか。この間冬は…ほんわかあったかいって言ったばっかしぢゃないっスか。何なんですかこの雪。まだこんなとこに立たせとくつもり?ねぇ!ねぇってばせんせぇ?…。

…て、シカトだよ思ったとおり…ほっとかれてんだなぁオレ…。
昨日どうりで冷えると思ったんだ…何だか急に冷え込んで来たからコタツ出して「おコタでみかん」やろうと思ったんだ。…座れないけど…て、それ意味無いぢゃん!立ったまま入れるおコタなんて無いぢゃん!例えあったって足入れられないぢゃん!頭からすっぽり布団被るしかないぢゃん!…て、え?…『布団被んなくてもキャラがカブってるだろう』って?…上手い事言うなぁ…。

て、意味判んないってば!今回『美味い』は間違わなかったけどそんな事全々関係ないくらい意味無いってば!どういう意味それ?誰とキャラがカブってるっての?何とキャラがカブってるっての?言ってみてよ!言ってみなさいっての!ほら、浮かばないでしょ?そら、浮かぶわけ無いもん。だってこのキャラ誰も真似出来ないでしょ?ね?ほら、あったかくたって涼しくったって暑くたって寒くたって雷が鳴ったって雪が降ったって顔を汚されたってじっと耐えて立ってるオレですよ。堪えがたきウォ堪え忍びがたきウォ忍びのオレでぃすよ。キャラがカブるわきゃないぢゃないでぃすか!…あり?長い事此処で立ってるから日本語が巻き舌になってぃ来ちゃった。

…へへへ、ワタ?シニッホ?ンゴワッスレソウディ?ス!なぁ?んてな!

…ん?…なぁんてな?…あぁんてな…あんてな…アンテナ!!


ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい! 






(´・ω・`)ショボーン

…うぅぅ!さぶっ!ますますサブくなって来ちゃったよ…。くっだらない事言ってる場合ぢゃないよオレ…。ダジャレはやっぱしオレには似合わないな。それにしても…周り雪だけ。足跡ひとつついてないよ。これでいかにオレがずっと此処に立ってるってのが判るよな。


…て、誰か歩いてるぢゃん!!(ちゃんちゃん!)
【2007/02/10 00:04 】
アンテナくん物語 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<驚いたのは… | ホーム | 暴れん坊将軍! …て、松○健さんとちゃいますよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/494-25b388cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
