スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もう駄目かも…の瞬間
え?…皆様…(好きやなぁこれ 笑)
長らくおまんたせしておりました。

ぢつは…私…発病してしまいました。
もしかしたら完治しないかもしれない病…
突然襲ってくる難病中の難病…









『blogを更新してはいけない病』

て、うそです。


ぢつは…Chicagoから帰って来てからすぐまた風邪を引きました。
また高熱、お咳、強烈な下痢、そして鼻水。
息苦しさと脱水症状の狭間でまた久しぶりに生死を彷徨いました。

皆様もお気を付け下さいませ。

だいぶ持ち直して来たのですが…まだ本調子ではありません。
一度よくなったからと言ってネットをしたのがまずかった(苦笑)
その日はお外が急に寒くて…かつネットの調子も悪くて…
回線がブツブツ切れるのにキレて(笑)ムキになって何時間も…。



て、自業自得やん!(笑)

完治するまでもうしばらくお待ち下さいませ。


私信:

satoshiさんへ
私の処にもでっかいリスが来ましたよ。ただ…


ボンタンだかニッカポッカだかのズボンを穿いて肩で風切ってヤクザ歩き
して近寄って来たんだすけど(笑)
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/02/02 15:47 】
独り言日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<Go!スーパーボゥル! | ホーム | 何気ない風景 バナー>>
コメント
お邪魔するのはお久しぶりです。
お風邪大丈夫ですか・・・?ゆっくり休養してくださいな!
でも。でも、ネットをしたくなる気持ち、よーぉくわかりますっ(>_<)あたしもその一人なので・・・。
こないだ風邪ってた時、暇すぎてガンガンやってましたよ、朦朧とする意識の中で(笑)
完治お祈りしてます♪
【2007/02/03 01:40】
| URL | ゆいまな #IUMVgB5s[ 編集] |
お久しぶりです。
僕も最近、「ブログを更新できないプチひきこもり病」にかかっていました(笑)
そちらは回線状況が悪いのですか?
アメリカはネットの発祥の地のはずなのに、意外と回線が充実していない、と以前聞いた事がありましたが・・・
【2007/02/04 21:43】
| URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集] |
私なんか持病ですから、それ。

今シーズンはまだ風邪引いてないので、今後も気を引き締めて夜更かししようとか思ってます。
やっぱ、お風呂入ってすぐ寝るのがいいのでは、と思うんですが、湯船とかってそっちはどうなんでしょうか。
お大事に!
【2007/02/05 16:39】
| URL | 麻 #-[ 編集] |
旅はゴールを目指してするものだから
いっくら彷徨ってもちゃんと辿り着くよ。

早く良くなるようにお星様にお願いしておくね。
しっかり完治したら戻ってらっしゃいっ!!
また、ゴールが見えず彷徨う方の旅には出ちゃだめよっ(笑)
早く良くなってね。
【2007/02/05 17:01】
| URL | ももちぇ #-[ 編集] |
アタイは逆ヨン。
『blogを更新しなければならない病』。

いや、ってか風邪には気をつけなさいってば。
ちゃんと栄養摂って寝るのが一番。
お大事に。
【2007/02/05 23:14】
| URL | ゆう #-[ 編集] |
>ゆいまなさん こんばんわ~vvv

お久し鰤です~♪
いやぁ…何年かに一回は酷くなるんですよね風邪。
これも、規則正しくない生活を繰り返してる賜物です(笑)
ネットも熱が下がった時に『大丈夫だろう』と思ったのが運のつき。
4時間くらいPCと格闘してるうちに朦朧として来て…Down!(笑)
後は…ネタにしよ(笑)


>コーヒールンバさん こんばんわ~♪

まぁ!blog更新出来ないばかりかプチひきこもり?難病ですね(笑)
笑顔が特効薬だと聞いてますので、さぁ!笑って、ね?

私の住んでる此処のネット状況は日本より劣悪です。
特に私は未だに電話回線を使ってるので 53kbps(?)のスピード。
おまけにこれが色んな所に行って繋がるみたいで…
何て言うんですか、経由するところが安定しないみたいですの。
たまに繋がってるのが不思議になるほどです(笑)


>麻姉さん こんばんわ~vvv

ありゃりゃ!姉さんは持病?(笑)

此処のお風呂はすんごく浅いんです。お湯を一杯にはって、背中を浴槽の
底につけて寝っ転がってもお腹はお湯からはみ出ます。
…て、お腹が出てるからとちゃいますよ…断じて!(笑)
それほど浅いので、逆に熱いシャワーをかけてすぐにベッドが一番。
お部屋全体が22℃くらいにガンガン暖まってますから(笑)


>ももちぇ姉さん こんばんわ~vvv

ご心配ありがとうございます。だいぶ持ち直して来ました。

私には訳知らず放浪癖があるのではないかと(笑)
こう言う時に限ってちょくちょく出会っちゃうんですよね。
久しぶりに見知らぬ動物が近付いてきました。


>ゆう姉さん こんばんわ~vvv

あり?姉さんのそれ!羨ましい病気ですわね(笑)
…て、羨ましがってる暇あったら更新したら良ぇやんアタシ!

こう言う時はさすがに兄が大事にしてくれます。
日本食屋さんに行って、美味しいお刺身を買って来てくれるの。
新鮮なのをたくさん食べました♪
そのおかげで、今回は食事を戻しませんでした。
たまに病気も良いかも( て、ダメやんアタシ!)
【2007/02/06 01:59】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
いや、ご指名受けてたのに、寄れなくてゴメン。

そっか、凛ちゃんのトコにもリスが出たか。
オレの時は行進してたからな。
サザエさんのエンディングみたいに(笑)

まあ、とにかく風邪ひいたときは、
メシ食って、風呂入って、寝る。
コレに限る!

凛ちゃんが早く治りますように(-人-)
【2007/02/06 22:46】
| URL | satoshi #6x2ZnSGE[ 編集] |
>satoshiさん こんばんわ~♪

いや、satoshiさんとお仲間になれたのが嬉しくてつい(笑)

ご心配ありがとうございます。だいぶ良くなりました。
今、その時の顛末をまた物語にしています。
…て、小説家とちゃうんやから(笑)

でも、何も喋んないんですけど何のメッセージなんでしょう?
伝えたい事があるのかな…ほんとに急に来るの。
…あ!元気付けようとしてるのかも!けど…ボンタンて…(笑)
【2007/02/07 01:01】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/490-72e440bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
