スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大火傷やん orz
え?…皆様(まだ使ってる 笑)

本日は…復帰早々核爆弾を落としやがったお友達 がいるんです。

休止に入る前に自分から名乗り出たのも終わってなく…
姉さん にもらったのも捌いてなく…
そうこうしてるうちにどんどん溜まるもの…
それなのにメッチャハードゥを上げたお友達の核爆弾…
早いとこ捌かないと…どんどん厳しくなって…


大火傷どころか瀕死の重症を負ってしまいます(笑)

と、ごたくはもう良ぇ…行きましょう!






【妄想塾バトン2】

過去のバトンリストは こちら

□■ルール■□
すべての問いに面白おかしく解答すること。




1.雨男(女)なあなた。そんなあなたを雨から護る三大必須アイテムは?

濡れ鼠、「腫れたら良いね」のステッカー、塾長


2.わーいサンタさんだぁ。さて、サンタさんがくれたプレゼントは?

Merry Christmas!Ho!Ho!Ho!Ho!
お嬢ちゃんに良いものアゲよう!Ho!Ho!Ho!

………ゴソゴソ………









チャラララッチャチャ??ン!



どこでもドゥ??!




うぉい!おっさん!

ドラえもんに村上ショージ

カブっとるやなぃかぃ!



3.わーいモンタさんだぁ。さて、モンタさんがくれたプレゼントは?

吉田くんのお父さんのサイン



4.うわっ何か降ってきた!いったい降ってきたものは何ですか?

………

風が冷たくなってきた。肌寒い。

『雪…降るのかな…。』
私は少し重たくなった空を見上げた。

…と…

白い小さなものが…はらはら…はらはら…。

『…あ…。』

重さが無いように、ゆっくりと小さな螺旋を描くように落ちて来るそれ。
いや、たぶんそれは降りて来るのだ。私の手の平に、そう、ゆっくりと。

手の平に乗った。皮膚が『ちべたい…』と囁いた。そして…














しゅぽぉぉ???ん!

飛んで行ってしまった。
…あれはなんだったんだろう…ケサランパサラン?…
…え?…飛んでったって事は…

し、し、しあわせがぁぁ??(泣)


5.最新の携帯機種が誕生しました。いったいどんな機能付き?

かかってくる内容を予知して伝えてくれるので返答の準備が出来る携帯。



6.あなたのデザインしたバッグが販売されました。
 どんなデザインですか?


もちろん!


アイタタなの(笑)



7.オネショをしてしまったあなた。
 あなたがオネショをごまかすために取った苦肉の策とは?


「雨男が夜這いかけて来てん!

 なにもんやあの失礼なやつ!

 おかげで布団まで濡れてもぅたわ!」


と、涙ながらに訴える。


8.今目の前にある物を使ってダジャレを披露してください。

ボクシングする時は『ブローグ』つけんとアカンで。
…ブローグ…ブログ…blog!

ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい! (*´・ω・)

「このするめ、えらぃ固いやん。がめんがな。」
「がめんがめん、気にせんでも良ぇがな。」

…がめん…がめん…画面!

ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい! il||li_| ̄|○ il||li


9.塾に通うあなた。あなたが先生なら何を教えてくれますか?

コント


10.塾長と出会ってしまったあなた。
  そんなあなたが塾長に伝えたメッセージは?


私は強烈な晴れ女なんですけど…雨男の心境ってどんなんですか?
私さっぱりイメージが湧かないんです。
何せどんな時にでも、ものごっつ強烈な晴れ女ですから。

え?…い、いや、じぇんじぇん自慢してるんとちゃいますよ。
ホンマですって!
『いくら何があっても晴れる』やなんて自慢になりますかぃな!
………

いや、ホンマ!ホンマですて!  ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ


11.次に廻す人

大火傷覚悟のそこのアナタ!道連れになって下さい!(笑)
スポンサーサイト
【2007/01/18 00:03 】
バトン | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ちょっとした疑問にお答えしました(笑) | ホーム | アンテナくんのいる風景 The Fog>>
コメント
私も大怪我しました。
あ、すいません。
私「は」でした。
凛さんの捌きはさすがです。
凛さんにコント教えてもらうのかあ…いいなあ。
夜這いに来た雨男って…まさか…塾ちょ…うわなにをするやめくぁwせdrftgy
【2007/01/18 22:00】
| URL | 麻 #-[ 編集] |
アイタタバッグって…ぷぷぷ
おもろいっ。さすがっ。

ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!(*´・ω・)

ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!il||li_| ̄|○ il||li
この流れ最高!!ワロタww

凛ちゃんも!!晴れ女なん?
わたしも!わたしも!晴れ女だよ♪
自慢じゃないもんね?
ううん。全然自慢してないよ??
ぷぷぴぷぴぽ…( ´艸` )♪
【2007/01/19 00:09】
| URL | かずみ #xvl.tiRs[ 編集] |
>麻姉さん! お仲間~♪ヽ( ^^)人(^^ )ノ ランラン♪

…大怪我仲間て… il||li_| ̄|○il||li
これってメチャメチャ…アイタタな質問ですよね?
怪我しないようにと思っててもダジャレが出ると…(笑)

教室入るところからベタなコントでやっちゃいますよ私。
で、みんなスベるの(笑)

て、え?あの夜這いかけてきた雨男って…やっぱりじゅk(ry


>かずみ姉さん やっぱし晴れ女? (*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ

晴れ女って自慢には…ぷぷぷ…なりませんよねぇ?
いや、イベントがある時は晴れて欲しいから重宝はされるんですよ。
でもねぇ…ぷぷぷ…自慢にはなりませんよねぇ?
あ、確かに晴れにしたい日にはいっつも頼りにされるんですよ。
でもねぇ…ぷぷぷ…自慢してるわけじゃないですもんねぇ…ぷぷぷ。
【2007/01/20 05:38】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/485-f1b3d271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
