【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
驚天動地の出来事
え?…皆様…(て、まだやってる 笑)


昨日!20000Hitのお客様が!

本当にありがとうございました。
イタいチビッ娘のblogに延べ二万人ものお客様が足を運んで下さいました。
本当にありがたい事です。

思えば苦節 ン十年…て二年足らずですけど(笑)
皆様の暖かいお声があってこそ続けられました。

重ねて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

…え?前置きが長い?…誰か早ぅ発表せぃ?…

うひゃひゃひゃ♪
そんなせっかちな事言わんでも(笑)判ってるくせにぃ♪


では栄えある20000Hitなされたお客様は!



















アタシ!

2man.jpg


ぇええ??!

と言う声が聞こえそうな出来事ですね(笑)

10000Hitのみならず20000Hitも?!…とイタかった昨夜。
朝blogを確認して安心しました。


montaさん!

機械オンチの私は何がどうなったのかは判りませんが、montaさんと私の
両方に『20000』の文字をプレゼントして下さいました。
こんな事もあるんですね♪


さて!montaさんにはお約束どおり!
私の超情熱的なチュ??を差し上げます。



あ、私の処には飛行機のチケット代で、えっと今は閑散期になるから…

往復で1300ドルくらいで来れますから。空港に着いたら電話して頂いたら兄が迎えに行きますから1時間ほどそこで待ってて頂けますか?ただChicagoで国内線に乗り換えなきゃなんないんですけど今は天候不順の時が多いのでもしかしたら飛ばないかも知れません。その時は航空会社の人が次の飛行機を無料で予約してくれるので安心してChicagoのオヘア空港で待ってて下さいね♪遅くも次の日には予約取れると思いますから。あ!空港内は暖房完備ですから全然寒くないんですよ。床は全部フローリングですし此処のみんなは寝っ転がって待ってるくらいですからね♪


ではお待ちしております?♪ (*^3^)/?☆
【2007/01/12 00:01 】
独り言日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<何気ない風景 翼 | ホーム | キリ番>>
コメント
いかん!
キリ番ゲッターがこんなことじゃいかん!
往復1300だら~で行けるの?
やすっ!
お休み取っていきたい!
なので…次は必ずこのキリ番ゲッターがいただきに参上しまぁす。

お願いん~夜にしてっ♪

【2007/01/12 07:10】
| URL | かずみ #Lk.JaNtk[ 編集] |
>此処のみんなは寝っ転がって待ってるくらいですからね♪
そ、そ、それはホンマか??

アタシも最近サボってたキリ番ゲットに励もうかしら☆
【2007/01/12 09:03】
| URL | ゆう #-[ 編集] |
二人してキリ踏むだなんて!
私にも踏ませてくれてもよかったぢゃないかぁーっ!!

んで、みんなで川の字になって凛ちゃんからのチュ~を待つんだぁ~♪
【2007/01/12 15:26】
| URL | ももちぇ #-[ 編集] |
>かずみ姉さん そ!格安航空券なら(笑)

ほんとのほんとの飛行機代だけ。変更もキャンセルもきかないの。
あ、変更はお金が余計にかかって、キャンセルはお金が戻ってこないの。
それなら繁忙期は1800ドル、安い時は1100ドルくらいになるのね。

そだ!次のキリ番の時、昼間になりそうだったら一度blogを閉じて…
…て、閉じたらそのまま姿が消えちゃったりして(笑)


>ゆう姉さん ふぇ?…あ゛!ごめんなさい!

ちょっと大げさでしたね。全員ではありません(当たり前!)
多くの人はイスに座っているんですが、寝る時は荷物を枕にして床。
日本ではベンチを占領しますが此処はみんな寝そべるのは床なんです。
寝そべってノートパソコンしたり本を読んだり。
そうですね…1割くらいの人は床に座ったりしてるかな(笑)


>ももちぇ姉さん 惜しかったぁ~…(笑)

姉さんは20001だったんですよね?惜しかったなぁ…。
ほんとにもう一人くらいケチケチせんで出してくれたら良かったのに。
ねぇ?!

そしたらほんとに『皮』の字になれたのに…

て、モジモジくんかぃ!(笑)
【2007/01/12 23:53】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
遅ればせながら、明けおめでございます。
年末年始は働きづめだったコーヒールンバです。
やっと解放されたかと思いきや、パソコンが壊れたりクルマが壊れたりとなかなか落ち着きません・・・。

キリ番のご褒美はチューですか。
しかし高くつくチューですねぇ(笑)
これからは、メッセンジャーで画面に向かって熱いチューを・・・。
【2007/01/13 22:58】
| URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集] |
>コーヒールンバさん 明けましておめでとうございます~♪

2007年も宜しくお願い致します~♪

お仕事大変だったでしょう。
その上にあれこれの故障で色々心労も。
でも!故障は新年早々の厄落としだと思えば、これからラッキーな事が続くんですよきっと。

私何にもとりえのないもので(汗)チューくらいしか…。
電波に乗れれば良かったんですけど(て、無理!笑)
【2007/01/14 01:09】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/482-592b921e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
