スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
これなぁんだ?
広い草原に、何やら得体の知れない渦巻きが・・・。
Green4s.jpg

見ると、あちこちに散らばっています。
Green3s.jpg



なんちって・・・へへへ

これは、刈り取った芝生の塊なのです。
多くは芝を刈り取ってもそこら辺に放りっぱなしにするのですが、
あまりにも伸び過ぎてたり、量が多いと大きな塊にして移動します。
刈り取った後の芝が枯れるからです。
この時に、持ち運び易いように塊にするのです。
もちろん、大型の芝刈り機(と言うより芝刈りトラック)で行います。
芝を刈り取り吸い込んで、後ろから吐き出していきます。
今回の塊は渦巻きにしてましたが、パターンは色々あるようです。
トコロテンの様に後ろから四角いのを吐き出すタイプもありました。

どこかの工場の敷地だったのですが、ちょっと失礼。
Green2s.jpg
アップにするとこれくらい。
と、いうより、間近で撮影したのですが、直径1メートル位です。
ぎっしりと詰め込まれています。
Green_up2s.jpg

運び去った芝は、牛さんや、馬さんの飼料となると聞きました。
・・・でも、あんな量を食べてしまうんだろうか・・・。
スポンサーサイト
【2005/06/20 00:56 】
写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<美国の国旗は星条旗! | ホーム | 若く見られる事は是か非か・・・プププ(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/48-397d15fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
