スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
何気ない日常 ショートショート2連発 (下ネタ偏)
え?…皆様…

本来ショートショートは3連発なのですが…
日本の特定の地域のお友達が不快感を覚えるのではないかと思い…
第3発目をカット致しました。
なので今回は2話のみになります。

最初のお話は…つい先日遭遇した時のお話、
次のはその時に、約半年前くらいの出来事を思い出したお話です。

また、今回は私には珍しく下ネタです。…成長したなぁ私も(笑)
お好きでないお客様は華麗にスルー下さいませ。

ではどうぞ。











【第壱発目】

日本食レストランで食事していた時の事。

隣には日本人のご家族。
30歳くらいのご両親、おじいちゃんと2歳くらいのかっわいぃ?女の子。
すんごく可愛いクリクリとした目、プクッとしたプリプリのホッペ(笑)
みんなで一緒に食事をしていた。
「おいちいね!パパ?」
「ゆっくり食べれば良いんだよ。」

絵に描いたようなすごく微笑ましい風景がそこにはあった。


とその時、その娘が突然大きな声を出した。







「このオチンコからぁ?い!」

口の中のもの全部吹いた。






【第弐発目】

日本食レストランで食事していた時の事。

兄はビールを飲む時必ずお新香を頼む。一番ビールに合うそうだ。
その日も注文し、パクついていた。

「この白菜はちょうど良ぇ具合に漬かってるで。食ぅてみ?」

なるほど、美味しい。

「お代わりしよ。をぉ?い!ねぇちゃ?ん!

私たちのテーブルについていた米人の女性が近付いて来た。
淡い栗毛でブルーの瞳がキラキラしてる20代くらいの若い女性従業員。

「をぅ!これもうひとつ追加や。」(英語で言いました 笑)

と白菜のお新香を指差した兄。

女性はたどたどしい日本語ながらよく通るソプラノで注文を復唱した。






「ハ?クサイチンコワンモアァ?ネィ♪」

兄がビールを潮吹いた。

…せめて『お』をつけて欲しかった…(笑)
スポンサーサイト
【2007/01/09 00:12 】
日常 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<出ました!眠れない日々が(笑) | ホーム | 忘れていました。>>
コメント
ワタシモオチンコダイコブツアルヨ。

てか、こうなるとカットされたお話も気になって気になって・・・。
【2007/01/09 10:27】
| URL | あっちー #oely/y8c[ 編集] |
私も同じくカットされた3つ目が気になっちゃって...。

「からぁい」と言ったおんなのコ。
何を食べて言ったのでしょう?
やっぱ・・・・・ウィンナー?っていやん(/ω\)
【2007/01/09 11:33】
| URL | ももちぇ #-[ 編集] |
確かに3個目気になる。笑
遅ればせながら、本当に遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
少々サボり過ぎましたよ。笑

文章どう書いていいか分からなくなっちゃいました。笑
しばらく文体が落ち着かなそうですが、
頑張って更新しようと思いますので
今年もよろしくお願いします。
【2007/01/09 20:43】
| URL | boban #-[ 編集] |
どうしよ。
清純派だからこの記事にはコメントしない方がいいかな?
でも3個目が気になるぅぅぅ☆
【2007/01/09 23:26】
| URL | ゆう #-[ 編集] |
>あっちー姉さん こんばんわ~vvv

気になります?(笑)

沖縄の『大変貴重な(又は大変珍しい)』と言う意味の『ちん』、
『お菓子』と言う意味の『すこう』
と言うお菓子の名前のお話です。

…後は…はい、姉さんのご想像通りです(笑)


>ももちぇ姉さん こんばんわ~vvv

ポークビッツでした(うそです 笑)
お新香でした。

でも吹いちゃったの私ひとりだったのは…考え過ぎだった?(笑)


>bobanさん あけましてぃおめでぃとぅ~ございま酢昆布~♪

2007年もほんとに色んな意味でお世話かけると思いますが(笑)
宜しくお願い致します~♪

Sexyな文体は体から滲み出るものです(ほんとか?)
すぐに元に戻ります。私が保証します!
…て、アタシやら何のタシにもなれへんがな(笑)


>ゆう姉さん こんばんわ~vvv

…え?…誰よりも深く激しく知ってる人が出没するblogは此処ですか?
…て、うそです。

あのぅ…私は下ネタは嫌いぢゃないんですが…
何て言うのかな…照れちゃって言葉が出てこなくなっちゃうんです。
本気でドキドキしちゃうの(笑)


http://blog8.fc2.com/l/linwuzi/file/tin1.jpg
と、さりげなく挿入してみる(笑)
【2007/01/11 07:13】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
ほっ、ほっ、放送禁止用語☆
凛ちゃんのお母さんに会ってみたい(はぁと)
【2007/01/12 09:01】
| URL | ゆう #-[ 編集] |
>ゆう姉さん 完全に刷り込まれました(笑)

最初は何であんなに真剣なのか判んなかったの。
けど、自分が間違ったからって…ひどいでしょ?いたいけな子供に(笑)

とか言いながら、「うこん茶」を読み間違った私。
教えられてなければ…遠からず母と同じ読み間違ったかも。
そう言った意味では救われたかも(笑)
【2007/01/12 23:28】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/479-71812fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
