スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
謹賀新年!
明けましておめでとうございます!

今年一年、皆様に幸せを運んでこられますように…。


今年も宜しくお願い致します♪


moning529s.jpg




て、時差があるので、此処の今はまだ年が明けてないんだすけど
…て『だすけど』て何ん?!(笑)
スポンサーサイト
【2007/01/01 00:00 】
独り言日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<私はまだまだ正月気分です?♪ | ホーム | 皆様に…笑顔がたくさん溢れますように…>>
コメント
日本では明けてから、間も無く1時間になろうとしてます♪
凛嫁、新年明けましておめでとうございます。
昨年は、苦しい事が多かった一年でしたが、今年は皆で笑って過ごしたいと思います♪
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。m(__)m
【2007/01/01 00:55】
| URL | 裕美 #9q2FTWbs[ 編集] |
あけましておめでとー♪
今年もヨロシク(゜ー^)b

いや、凛ちゃんとは今のブログ仲間の中でも
一番古くからの付き合いだからね。
ホントに長い間ありがとう。

今、去年の新年の挨拶見てきたけど、
オレの挨拶、短かっ!!(笑)

来年もお兄様と仲良く元気で暮らせるよう、
大阪の地から応援しています。

凛ちゃんの話はいつも内容が濃くて楽しみにしています。
っつーか、ツッコミどころ満載で嬉しいわ(笑)

毎日コメントできないのが残念だけど、
これからも身体に気をつけて書き続けてください。

それでは凛ちゃんにとって2007年が
最高の年でありますように・・・・
【2007/01/01 01:35】
| URL | satoshi #6x2ZnSGE[ 編集] |
あけましておめでとうございます^^
去年は、凛さんとお知り合いになれて
妄想塾コラボブログで、物語にも登場させてもらって嬉しかったです^^
コメントあまり残せなかったですが
また、ときどきぽつぽつ遊びにきますので、
よろしくお願いしますね^^
今年も、凛さんとお兄さんにとって、良い年となりますよう
南国沖縄からお祈りしています!
【2007/01/01 13:43】
| URL | ユリ #llOsW3ec[ 編集] |
あけましておめでと~~ん!!

太陽きれいだね!
初日の出?
ん?この時点ではまだ年明けてなかったんだっけ?
私が起きたころには太陽は空高く輝いてました(笑)

凛ちゃんには去年コラボ企画等でいろいろお世話になりました。

今年もいろいろお世話してね♪
美国での一年がよい一年となりますように。

【2007/01/01 15:04】
| URL | もちこ #-[ 編集] |
明けましておめでとう♪なかなか コメント書けないけど いつも みてますV
凛ちゃんを見習ってもっといっぱぃ更新しなぃと…っていつも思うのにな…
サボリまくりだょ
(*μ_μ)
去年は 塾を通して いろんな人と 知り合えて 楽しい一年でした
また 今年もよろしくお願いしまっす(*〃▽〃)+
凛ちゃんにとって 素敵な一年になりますよぉにVVV

【2007/01/01 21:37】
| URL | うきゃ #-[ 編集] |
あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
今年もよろしくね♪

画像、朝焼け?きれいね。
あまりの紅さに夕焼けかとおもっちゃった(笑)
太陽の輝きって、地域によって随分ちがいますよね。

今年も凛ちゃんは凛ちゃんらしく、いつでもどこでもはつらつと輝いてくださいね。
【2007/01/02 18:56】
| URL | あっちー #oely/y8c[ 編集] |
>裕美だんなさま 明けましておめでとぅ~ございます~vvv

だんなさまもお父様もその後お体に大事はございませんか?
2007年が、ご家族にとってとっても良い年になりますように。
リアルで遠い空から(笑)本当に祈っています。

そしてそして2007年もお世話になると思います。宜しくお願い致します♪


>satoshiさん 明けましておめでとぅ~ございます~♪

2回目のおめでとうのご挨拶が出来るようになりました。
そして2006年は特に、私にとって最高に幸せな年でした。
satoshiさんには本当に色々助けて頂きました。
そして一緒にたくさん遊んで頂きました。ツッコミも含めて(笑)
2007年も2006年以上に楽しい幸せな年にしたいです♪
ノボセのチビッ娘をこれからも宜しくお願い致します~♪

…て、satoshiさん…
>来年もお兄様と…

『再来年』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 

へへへ…ツッコミ入れたった(笑)


>ユリさん あけましておめでとぅ~ございます~vvv

本当にコラボではお世話になりました。
あれが塾長との初コラボだったので緊張していたのはナイショです(笑)
2006年は私にとって楽しい事満載の年でした。

ご訪問頂けて、楽しんで頂けるだけで本当に幸せです♪
2007年も本当に宜しくお願い致します。
…て、平成何年だったかもうあやふやになってるのもナイショです(笑)


>もちこ姉さん 明けましておめでとぅ~ございます~vvv

写真は大晦日の日の出です(2006年最後の日の出 笑)
此処の元旦は曇りで見えませんでした(汗)
でも日本のお友達に雰囲気だけでもと思いご紹介しました。

姉さんにも色々お世話をお掛けしました。
ノボセで大ボケが治らない限り…
『やでやで…』のお世話をかけると思います(笑)
2007年も宜しくお願い致します~♪


>うきゃさん 明けましておめでとぅ~ございます~vvv

2006年は私にとってもすんごく楽しい年でした。
お友達がいっきに増えて、色んなお話が出来たのもそうです。
色んなお友達に、色んな素敵な事を教えて頂いたのもそうです。
いっぱいいっぱいカマってもらって、遊んで頂いたのもそうです。
blogを続けるのが楽しくて楽しくて仕方なくなったのもそうです。

でも、更新はマイペース(笑)

2007年もその気持ちそのまま持ってて、楽しく過ごしたいです。
本当に宜しくお願い致します~♪


>あっちー姉さん 明けましておめでとぅ~ございます~vvv

2006年大晦日の朝の写真です。
太陽が遠いからなのか、地平線に近い所で陽が昇るからなのか…
此処の日の出は妙に紅く見えますよね。
あとで写真を整理してて、朝か夕方か迷うくらい(笑)

2006年は姉さんにも色々お手を煩わせてしまいました。
2007年もこのアイタタのチビッ娘はお世話をかけると思います。
懲りずにカマって頂けたら幸せです。
宜しくお願い致します~♪
【2007/01/03 07:51】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
新年あけましておめでとうございまーすv-111

去年は私があんまりブログに関われないし色々ありでたくさん交流できなかったんだけど、
今年は頑張るのでどーぞ仲良くしてねv-35
凛ちゃんにとて楽しい1年になりますように♪
【2007/01/03 13:38】
| URL | ぴのもっち #BrbG4.os[ 編集] |
>まだ年が明けてないんだすけど
風大左衛門かっ

新年の挨拶の前に突っ込むアタシ(笑)

そんなわけで。
あけましておめでとう!
今年もよろしく!
出遅れ感が非常に強いのは気にしないで!

お互いに幸せを運び合って、
みんなで幸せ一杯になりましょ!
【2007/01/03 22:56】
| URL | ゆう #-[ 編集] |
>ぴのもっち姉さん 明けましておめでとぅ~ございます~vvv

私にとっても色々あった2006年でした。
姉さんにも色々とお世話をおかけ致しました。
でも今こうやって元気なお言葉をかけて頂いています!
これからまた楽しい時が待っていると思うとワクワク(笑)

2007年もお世話をおかけしますが宜しくお願い致します♪


>ゆう姉さん ンダス!…あ!ニャンコせんせぇ~(笑)

てんてぇん♪てぇんかっのぃ!いぃ~なかぁぁっぺぇ~♪とくらぁ…
(…しやから…こんな事知ってるから疑惑が濃ぅなるんやて 笑)

い、いや…幸せは元気と笑顔がたっくさん運んで来てくれます!
そして、お友達の優しいお言葉も!
それが見たくて…たまにノボセ上がっちゃいますけど(笑)
て、そんなアイタタはさておいてっと。
本当に今年も宜しくお願いします~♪
【2007/01/04 03:31】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
明けましておめでとうだすけど。
今年もどうぞよろしくだすけどー。
年末に大掃除やったんだすけど、もうそりゃ埃がわんさか出てくるんだすけど。
そんな僕の誇りは汚させやしないんだすけど。
あい、話しにくいので戻します(笑)

凛さんのブログはとても新鮮で、毎回いろいろなものを吸収できるので楽しみにしてます。
今年もタイトル同様美しい国生さゆりを楽しみにしてますね♪
おニャン子かっ!!
いえ、ほんとに楽しみにしてますので♪
【2007/01/04 18:57】
| URL | H×S #klcj.0UQ[ 編集] |
明けましておめでとうだすけど。
今年もどうぞよろしくだすけどー。
あ、かぶせ隊活動お初☆
ってかさ。国生さゆり←って時々TVに出てる人??
おニャン子ってセーラー服の歌の人??

凛ちゃん、お餅食べた?
美国はあまーくして食べるのかな?
磯辺巻きにしていっぱい食べたよ?
お雑煮失敗したからね?(笑)
あ、磯辺巻きは失敗しなかった♪
焼くだけやがなっ!!
【2007/01/04 23:13】
| URL | かずみ #xvl.tiRs[ 編集] |
あけちゃったんでおめでとーございまっする♪
もう、新年があけていたずらに時が過ぎて行きます。
いたずらとか、そんなんいりませんでした。
なんだか雰囲気です。

朝焼けの綺麗な空だねー。
結局今年もまた初日の出見逃しちゃいました。
てか、あんまり見る気ないのか?
今年は天気も良くて、日本でもダイヤモンドヘッド凛...
ぢゃなかった、ダイヤモンド富士が見れた見たい♪
素敵な景色の中に自分を置いて癒されなくっちゃねー。
今年もよろしくぅ~♪
【2007/01/05 18:13】
| URL | ももちぇだすけど #-[ 編集] |
>H×S塾長 おめでぃとぅ~ございます~ん♪

そうそう!…

♪~シャラララ素敵にきっすぅ~♪♪~シャラララ素敵にきっすぅ~♪

て、バレンタイン・キッス唄わなくちゃなんないぢゃないですか!(笑)
…あぁぁ…また疑惑が広がる…自分で墓穴を掘ってる気がする…。
これもファンだったうちの兄の影響ですよ(と必死で言い訳してみる)

これからも目いっぱいお世話かける事受けあいですが(ダメやん自分!)
本当に宜しくお願いします~♪


>かずみ姉さん そのとおりなんだすけど(笑)

元々は何だっけ?ミスセブンティーンだっけ?に優勝したんです。
それからおニャンコに入って、セーラー服で歌を唄ってて、ソロデヴゥー
してそれから女優さんになったの。
…て、そこまで説明せんでもえぇやん(笑)

そうそう!お餅焼いてもやきもち焼くなって昔の偉い人が…
ゆってるわけないやん!…あい、ごべんばばい…。

あのねあのね、お餅はね…まだいっこも食べてないの。
この土日にかけてお餅料理にしよっかな?って思ってんの。
磯辺巻きの大きな海苔もいっぱいあるし♪
たまり醤油にお砂糖入れて♪
ウフフ♪楽しみ~♪


>ももちぇ姉さん まだまだ正月気分でおめでぃとぅ~ございます~vv

そうそう!メッチャ固いから私の頭でガラスが切れ…
るわけないぢゃないですか!パックリと割れちゃうて!(笑)

残念な事に元旦は曇りでした。
でも元旦の太陽は確実に昇り、新しい年を私達に見せてくれてます。
たとえ見えなくても、ね?

その気持ちを体全体にいっぱい受けて、2007年を過ごそうと思います。
みんなと一緒にたっくさんの笑顔を見ながら、ね?

今年もお世話かけますが宜しくお願いします~♪
【2007/01/06 08:00】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/476-1b28d7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
