スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
皆様に…笑顔がたくさん溢れますように…



2006年も もうすぐ終わろうとしています。

この場を借りまして御礼申し上げます。


こんなアイタタのチビッ娘blogに御訪問頂きましてありがとう!
私はとっても楽しかった。本当にありがとうございました。

仲良くして頂いて、カマって頂いて本当にありがとう!
皆様の分けて頂いた元気で、とっても素敵な日々を送れました。



日本から遠く離れた此処に住んでいて、お会いした事もないお友達なのに
すぐ傍らで毎日お話して、どんな事でも誰よりも判ってるお友達。
…そう、靴下に空いた穴の数さえも知ってる…。
それから…国家試験を必死になって勉強してる事も自動車免許を再挑戦してる事もスーパーダイエッターとスーパーリバインダーを繰り返してる事も短歌を詠みながらおコタでミカンが大好きな事も骨折したのに治った途端血の滲む努力をしてパー出来るようになった事も2世が生まれる事も木更津と浦安と言う千葉県を制覇しようとしてる事もTOEICに向けて挑戦を繰り返してる事も看護の試験に向けて頑張ってる事もお仕事が忙しくなってネットがままならないのをヤキモキしてる事も私にはとても真似出来ないソーイングの達人な事も(笑)

日本にいた時には想像した事なかった…。
一緒に笑って、一緒に泣いて、一緒に楽しむお友達…。
私にそんな大切なお友達が出来るなんて考えた事も無かった。
そんな大事なお友達を大事にしたい。

今私は…未だ日本に帰る事に躊躇してます。
日本を逃げ出した私は…日本は本当は…ちょっと怖い…。
でも、本当は…

仲良くして頂いてるお友達の笑顔が見たいって思ってる私もいます。




そんな気持ちを思い起こさせてくれたお友達…。
私を迎えてくれる姉さんやお兄さん達…。
本当に本当にありがとう。

…あり?何言ってるんだろアタシ(汗)


来年も皆様に…心からの笑顔が湧き上がりますように…。



これは、私が美国に来る時の飛行機で出会ったオーロラの写真です。
アラスカの上を飛んでいる時に本当に突然現れました。
もう少し綺麗に撮れれば良かったんですけど…。
本物のオーロラです





息(き)は白く 冴え冴えと山 眠りつき

     朝陽の朱を 待ち望む明日
スポンサーサイト
【2006/12/30 00:48 】
独り言日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<謹賀新年! | ホーム | 美国のクリスマス事情>>
コメント
血の滲むような努力をして
パーが出来るようになった女です。
こちらこそ今年一年ありがとう!
凛ちゃんのブログで楽しませていただきました。
オーロラもキレイだね!

私もね。ブログやっていろんな人に出会えて
いろんな経験が出来てよかったと思ってるよ。
リアルにブログ仲間にも会って実感しました。
みんないい人たち。
だから凛ちゃん。
日本に来るときはぜひ会いたいです。
気長に待ってます♪
【2006/12/30 09:47】
| URL | ゆう #-[ 編集] |
再取得なかなか進んでない女です。

オーロラに出会えるなんて運めっちゃいいよー。
なかなか出会えないものだもんね。
いっつも元気とキレイな風景をありがとー。
私もとっても凛ちゃんに元気もらってるし、一緒にいろんな事できて楽しいです。
笑顔って一番の元気の源だと思う。
周りの人が笑顔なだけで自分も笑顔になれるし、
大切な人が笑顔でいれば、自分も幸せになれるし。
凛ちゃんの笑顔のほっぺを指で挟んで
うりうりするのを楽しみにしていまぁす♪いひ
来年もよろしくおねがいしまぁす(≧▽≦)
【2006/12/30 17:12】
| URL | ももちぇ #-[ 編集] |
5時間かけて木更津に行ってきた女です。

オーロラ…暗い青と明るい青がすごく綺麗ですね。
アメリカに関する記事は、時々驚いたり、勉強になったり、
そのまま夕食のネタにしたり…(笑)
外の文化に触れるのって、面白い発見ばかりで楽しかったです。
そして凛さんの、たくさんの感情を表に出す姿。
いろいろなことを思い出したり、考え直したりしました。
でも一番はやっぱり、凛さんの元気な姿。
読んでいてこっちも元気になりました。
今年一年、本当にありがとうございました。
来年もまた、よろしくお願いしたいです。
【2006/12/30 21:55】
| URL | 麻 #-[ 編集] |
国家試験を必死になって勉強してたにもかかわらず今度はお仕事が忙しくなってネットがままならないのをヤキモキしてる男です。

オーロラ・・・小沢健二の歌声が懐かしいですね♪
カローラかっ!!
え~、日本が恐いのですか。
そうですか。
僕も恐いです。
みんなで恐がれば恐くない!
なんか間違ってますね(笑)
無理することはないですよ。
凛さんの思うように生きてください。
ただ、この国にもこんな人達がいるんだということを、凛さんが感じてくれるだけで僕は嬉しく思います。
ちょっとずつでいいです。
心から凛さんに愛されるように頑張ります♪
あ、僕じゃなくて日本をね(笑)
いや、僕もね(笑)

凛さんと同じ国に生まれて、同じ時代に生きることができて、僕はよかったと思ってます。
今は違う国にいても、僕はよかったと思ってます。
またいつか、同じ松戸で暮らしましょうね♪
あ、柏でしたっけ?(笑)
【2006/12/31 00:31】
| URL | H×S #klcj.0UQ[ 編集] |
短歌を詠みながらおこたでみかんが…おこたないの。
まだない。
ほちぃ。買って?
オーロラ綺麗だね?

凛ちゃんにはお世話になりっぱなしですね。
一年どうもありがとう。
そして来年もどうぞよろしく♪
【2006/12/31 20:02】
| URL | かずみ #xvl.tiRs[ 編集] |
>ゆう姉さん 明けましておめでとぅ~ございます~vvv

このオーロラは本当にビックリしました。
飛行機の窓いっぱいに広がってたのでそれはそれは壮観でした。

2006年ほどたくさんのお友達に出会えた年はなかったです。
すんごく楽しかった。そして幸せでした。
2007年もずっと楽しい時が続くと信じてます。
これからも手のかかる末妹を宜しくお願い致します~♪


>ももちぇ姉さん 明けましておめでとぅ~ございますvvv

これ、2回目の渡米の時に出会いました。
私は本当に運が良いみたいで、なかなか見られないそうです。
兄は何回か日本を往復してますけどあれ一回のみ。
その上去年、航路が変わったらしくもう見える事はないんですって。

私も姉さん達にたっくさんの元気を頂いてます。
貰いすぎてノボセるほど(笑)
けど、その元気が笑顔と幸せを運んで来るんですよね♪

ずいぶん世話のやける末妹ですけど2007年も宜しくお願いします~♪


>麻姉さん 明けましておめでとぅ~ございますvvv

暗い夜空にそれはもう鮮やかに浮かび上がってました。
滅多に見られない光景が見られて私はラッキーでした。

私のネタが夕食のおかずに?!(誰もそんな事言ぅてへんて)
文化の違いを直接体験出来てほんっと、目の覚める感じです此処。
底抜けで、合理的で、ものぐさで(笑)

そんなこんなをご報告して楽しんで頂けて、一緒に笑ったり泣いたりして
頂けるお友達が増えて、私とっても幸せです。
2007年も仲良くカマって頂けると本当に嬉しいです~♪


>H×S塾長 明けましておめでとぅ~ございます~♪

♪カローラⅡにのって~♪買い物出かけたら~♪
財布を忘れて~♪ゆかい~なサザエぇさぁん♪
…て、歌変わってんやん!

…コホン…塾長の処に集まる人達の暖かさを心の底から感じました。
これも塾長の人徳だと私は信じてます。
そして自然体そのまんまのお友達を見てて…笑顔が見たいって思ったの。
一緒に笑って、一緒に楽しんで、一緒にお話し合いをして…
こんなに幸せな一年はありませんでした。
2007年も同じ、変わらずこの気持ちを持っていたい。
ノボセで手のかかるチビッ娘ですけどまた一緒に遊んで下さい♪


>かずみ姉さん 明けましておもでとぅ~ございます~vvv

あ!惜しい!私…ぢゃなくて兄のがあったんだった!
20年近く前に買ったNationalの(笑)あれ…動くのかな…。
…て、おこたがパカパカ跳ねるんとちゃいますよ(怖いわ!)

私こそ姉さんにおんぶされっぱなしの1年でした。
姉さんに誘って頂いた短歌の世界。
姉さんに分けて頂いた元気の数々。
姉さんに助けて頂いたコラボの数々(笑)

2007年もこのアイタタな妹を宜しくお願い致します~♪
【2007/01/03 05:36】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
スーパーリバインダーミカン2世が血の滲む努力をして生まれる事も木更津と木更津と言うごくごく狭い範囲の千葉県をTOEICしようとしてるヤキモキもネット看護戦も繰り返してるオレですが、今年もよろしくお願いします。

てか、日本帰ってこんでも、こっちからみんなをしょっぴいて行くからご安心なされ、お嬢さん。
ま、小金持ちになったらね。

というわけで、あけましておめでとうございます。
ってのを、上の記事にコメントする予定だった男です。
【2007/01/05 23:42】
| URL | 新田さん #-[ 編集] |
>新田さん 親分!がってん承知の輔でぃ!

そうそう!

靴下に開いた国家試験をおコタで再挑戦しながら骨折が治るように自動車教習所に行かないでヤキモキしてるスーパーダイエッターのソーイング術をTOEICの挑戦の合間に看護をしながら2世の誕生を待ちわびてる私と…

て、そこまで真似せんでも良ぇやん自分!(笑)

いやいや、今年は新田さんにとって羽ばたくほどの飛躍の年です!
リアルで遠い空から(笑)飛翔の姿を祈っています。
ついでに私の事もカマって頂けたら…(笑)
2007年も宜しくお願い致します~♪

皆さん新田さんにしょっぴかれっちゃうんですかwwww
捕縛紐どんだけ長ぅなんねん(そんな問題? 笑)
【2007/01/06 08:12】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/475-9fd57b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
