スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
は!原点に戻らねば(汗)
ここんとこまったく美国の内情をご報告してません(汗)
看板に偽り有りやがな…。

「ホンマに美国に住んでんの?」と言う疑惑もちらほら。
「こっそり日本に帰ってンちゃう?」と言う疑惑もちらほら。
「もしかしたら哀愁の街に住んでんちゃう?」と言う疑惑もちらほら。

「ホンマにチビッ娘なん?年違わへん?」と言う疑惑もちらほら(笑)



…て、それをネタにしてどないすんねん!

あ…失礼ブッこきました(こんな事言ぅてるから疑われるんやん)。

ここはひとつ、美国情報を真剣にっと。


先日、あの瑛さんがうちで食事をしていた時の事。

ひとしきり食事が終わってCNNのニュースを見ていました。
(瑛さんはこっちの映画が好きなのでうちに来てもTV JAPANは見ません)

「を!あそこの監獄から脱獄したんがおるらしいで!」

兄がニュースを見て叫びました。

基本的に此処では『Jail』と呼ばれる場所がCountyごとにあります。
Countyって日本で言えば…『郡』でしょうか。
特に、私の住んでる処から10分くらいの所に監獄があるんです。
其処から誰かが脱獄したらしいのです。

「あら?脱獄した奴って…



マイケル・ジョーダンだぜ!


マママ!マイケル・ジョーダン?!

「え?!あいつか!いつ捕まっててん?!」
「を?!逃げたのはついさっきらしい。」(ひとの話を聞いてない)
「そしたら今、この辺ウロウロしてるかも知れへんな。」

逃げたマイケル・ジョーダンの顔写真が画面に。

「…あら?あいつ…



捕まってるうちにイヤに青っ白い顔色になってるぜwwww

「何や、アイツの色の黒かったんは日焼けかwwww」

「いやぁ、監獄入ると肌の色が抜けるの早いな!
お前も一度捕まってその顔の色抜いて来いwwww」


「監獄は脱色所か!wwww」


…………







お前ら!判ってて言ぅてるやろ!

お判りですね…同姓同名の別人です。

…い、いや、こんな話題は日本では報道されないだろうなと(汗)
…住んでる処が美国だからこそ判るネタもあるだろうなと(大汗)
Countyの説明もさりげなく入れて信憑性もあるだろうなと(滝汗)

言い訳すればするほどますます怪しくなるとゆー法則(笑)
(ももちぇ姉さんとゆう姉さんの真似)


何だか…シマらないお話になっちゃいました。

代わりにうちの二人をシメとこう…なんちって(アカン…ダメやわ 爆)
スポンサーサイト
【2006/12/21 01:03 】
日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<原点に戻る Part 2(笑) | ホーム | 伝染るんです>>
コメント
そう。
言い訳すればするほど怪しいのです。
・・・やっぱり実は今日本にいるのか!?
・・・やっぱりアタシより年上なのか!?
ぷぷぷv-238
【2006/12/21 11:36】
| URL | ゆう #-[ 編集] |
そう。同じく、
言い訳すればするほど怪しいのです。
・・・やっぱり実になんだか、日本へ帰ってこぉ~い!!
・・・やっぱり誰が一番チビッ娘か選手権やるねんっ!!

よくバツゲームとかで
有名人の偽名使ってデパートで呼び出しかけて
『はい。私が◯◯です』ってやったなぁ~(笑)
ほんと、いたずらっこなんだからん♪
【2006/12/21 14:21】
| URL | ももちぇ #-[ 編集] |
『誰が一番チビッ娘か選手権』出場登録します~v-222
【2006/12/21 15:12】
| URL | ゆう #-[ 編集] |
>ゆう姉さん こんばんわ~vvv

ちちち、違いますって。
ちゃんと美国に住んでるんですって、いやホント!
この間も英語で道を聞かれ…てないけど(笑)

で、れっきとしたチビッ娘なんですって!(れっきってどゆぅこと?)

て、言い訳したりするほどホントに怪しくなる…。

『誰が一番チビッ娘か選手権』は…だから私が優勝ですって!
…ますます怪しくなってる(笑)


>ももちぇ姉さん こんばんわ~vvv

ねねね、姉さんまで。ちゃいますって!
ホンマに美国に住んでまんねん(ままま、まんねん?! 笑)
ほら、興奮すると関西弁訛りの英語が出てるでしょ?

はい、私は此処でもレストランの席の予約の時に
「シャロン・ストーンです。」
って言って呼んでもらうのを待ってます(笑)
【2006/12/22 03:05】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/470-890565df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
