スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
伝染るんです
お客様…

某塾長 がお風邪を引いたと言う事で心配していたら…


伝染ってじばいばじだ!

いば、ばなびずがズビズビ…じぇんじぇん息がでぎない。

お熱も上がってぎだびだい(汗)

…また… こんなふう になんないと良いんですけど…。


て、クラクラじでぎだ…ヤヴァイ(笑)

-------------------------------------------------------------

【更新履歴】

長らく更新のご報告をサボっていた私(汗)
え?…何から行こうかな(笑)

Chicago旅行記とLas Vegas旅行記の順番を入れ替え、最初から見られるようにしました。

お友達のリンクを追加致しました。

おひとりは ピノもっち さまのblog、

『3丁目裏喫茶「こっぱぉ」★只今営業中★』


もうおひとりは 新生!新田さん さまblog、

『新田帳 
 ?とりあえず日記というか、雑記帳かも。』



…て、アタシ風邪引いてんのにそんな時に何やってるん?(汗)
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2006/12/19 00:03 】
独り言日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<は!原点に戻らねば(汗) | ホーム | 猛きライダー>>
コメント
あらら、松戸の人に伝染されちゃったの?
今度は二足歩行のピンクのワニじゃなくて
『亀が腹筋』しながらやってくるかもよ?v-16

まぁとにかくお風邪早く治りますよう。
【2006/12/19 07:19】
| URL | ゆう #-[ 編集] |
吉田戦車様こんにちわ♪

凛ちゃんまで風邪まっさかりなのっ!?
ほんと、風邪がめっちゃ流行ってるねー。
ブログ界も身近なところでもみんな風邪なんだもんっ!
美国のつおーい薬飲んで、早く治すんだよー。

なんだか、
「伝染ゲーム~風邪の流行を追え~」
つー、新しいゲーム出来てる(´・ω・`)
【2006/12/19 15:45】
| URL | ももちぇ #-[ 編集] |
わーい!ご紹介ありがとお☆
っと言ってるときになんなんだけど、タイトル変えちゃいましたwwww

え。。変更お願いしますww

風邪大丈夫!?
画面から菌が飛ぶのか、、怖いよぅv-40悪化しないようにちゃんとやすんでね!!☆
【2006/12/19 23:41】
| URL | ぴのもっち #BrbG4.os[ 編集] |
凛ちゃぁん。風邪??大丈夫??
あったかくして寝てるんだよ?
PCよりも寝てね??
気分のいいときは消化のいいもの食べてね?
そっちは寒いんだったよね?
日本もあちこちで雪が降ってるみたい。
お大事にネ?
【2006/12/20 23:04】
| URL | かずみ #xvl.tiRs[ 編集] |
わぉぅ!秘密の五姉妹そろいぶみだわ♪
皆さん!ありがとうございます!快方に向ってます♪
それもこれも早めの対応が良かったのかも。

それから姉さん達の心配り♪


>ゆう姉さん こんばんわ~vvv

かろうじて亀は攻めて来ませんでした(笑)
早めの薬とあったかいお鍋が効いたんだと思います。
やっぱり身体をあっためるのに、あったかいもの食べないとダメですね。


>ももちぇ姉さん こんばんわ~vvv

お熱が思ったより高くならなかったのでピンクのワニは来ませんでした。
…て、本当は今度何が出て来るのか心配だった事はナイショです(笑)

クラクラしてきたのは薬のせいだったみたいです。
そんで、ものすんごく眠くなるの。


>ぴのもっち姉さん こんばんわ~vvv

タイトルは変更しました。リニューアルおめでとうございます♪

風邪はずいぶん良くなりました。
て、え?!あの菌はネットの回線を伝わってくるの?!
…て、マトリックスみたい(笑)


> かずみ姉さん こんばんわ~vvv

あったかくして、蹲って寝てました(笑)
ずいぶん良くなりました。
でね、最初はおかゆだったんだけど、昨日はお鍋♪
トウフと白菜、お葱にニラ、しいたけとニンジン…て野菜ばっかしやん!
いやいや、牡蠣にエビ、ホタテに豚肉、トーフシラタキ♪

…ほとんど兄の胃袋に入っちゃいましたけど(笑)
【2006/12/21 01:00】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/469-8b9537a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
