スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
世界大戦のあとにちょっとした癒しを(笑)
皆様…blogジャック企画は如何だったでしょうか?

魁!妄想塾 の塾長blog復帰記念に私も参加させて頂きました。

ただ、このような企画でいつも思うこと…









アタシの頭!セラミックとちゃうん?

…失礼致しました。

ふんとに頭が固くて融通の利かない私を呪う日々(笑)
眠れぬ夜を向え、気がつくとPCの前で意識をスッ跳ばして座ってた私。

これではこの美貌と美肌が持ちません。












そこ!ぷぷぷ!て吹き出さない!

…失礼コキましたアゲイン。

お疲れになったお客様、少しこの写真でも見て心を落ち着かせ下さいませ。
…て、自分が一番心乱れてるんですけど(笑)

先日此処は最高気温 零下4℃、最低気温 零下17℃を記録致しました。
その前の日の夕方、フ…と空を見上げると見えたものがありました。
違う処でちょっとだけお見せしたんですが、ここでもお見せ致します。

で、昨日の気温は 最高気温13℃ 最低気温8℃でした…。









て、気温差30℃て どゆこと?!

皆様、お風邪をめしませんよう(アンタや!)御慈愛下さいませ。


…え?引っ張ってるって?…!!そそそ、そんな事あらしまへん!
…え?早ぅ見せ!て?…………あい…それではどうぞ。
夕焼けの写真です。




























どう?!この夕焼け?!

雲が限りなく紅く、空の色は限りなく蒼く、夕陽が色をつけています。





徐々に太陽はその姿を地平線に沈めて行きます。
そして蒼の空は藍に近くなって行きます。

とうやって沈んでくの!



そして…太陽は姿を消し、宵闇が徐々に空の色を変えて行きます。

もうすぐ夜です



時間にして10分ほど…何だか素敵な時間でした。




描き出す 夕の煌(ひかり)の 紅と蒼

   見る我もまた 心を染める
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2006/12/13 00:31 】
写真 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<猛きライダー | ホーム | 君と僕とBEEの第三次世界大戦?第3戦?>>
コメント
凛タン・・・
戦い終わって日が暮れて・・・
アタイも疲れたワイ☆
でも夕焼けの写真で癒されたワイ☆
【2006/12/13 13:23】
| URL | ゆう #-[ 編集] |
ありがたいなー。
ありがたいなー。
癒されるなぁー。

ほんとない頭めっちゃ使ったよー。
最後機能しなかったもんっ。
うちらがんばったよねー。がんばったもん。
.....いっぱいみんなに手をかけさせたけどね(笑)
【2006/12/13 20:17】
| URL | ももちぇ #-[ 編集] |
凛ちゃん~綺麗だね~~。

まるで空という名の海みたい。

君がみたかもしれないと思いみる雲のかたちが面影に似て

【2006/12/13 22:36】
| URL | かずみん。 #xvl.tiRs[ 編集] |
>ゆう姉さん お疲れ様でした。

この夕焼け、ほんとに綺麗でしょ?
何だかほわぁ~~んってする景色。
お空全体が紅く蒼く煌いていたの。

すんごい癒しの時でした。


>ももちぇ姉さん お疲れ様でした。

姉さん!なにその何処かの新興宗教にハマった信者みたいな言い方wwwww
けど、本当に綺麗でしょこれ?

最初の取っ掛かりから判らなかった私は俯いてて…
頭がポロッと落ちちゃうかと思いました(笑)

ほんとにほんとに頑張りましたよね!
…確かにみんなが手助けしてくれたけど(爆)ありがたかったですわ。


>かずみん。姉さん お疲れ様でした。

何だか見た事ない景色でしょ?
私もこれ見た時に『お空じゃないみたい!』って思いました。
ちょっと寒かったんですけど、ずっと外に立って眺めてました。
心が洗われるようでとっても気持ちが良かったんです。


「素敵だね」 傍らでふと 呟いた
  貴方の頬も 朱に染まって
【2006/12/14 04:27】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
きゃー。凛ちゃ~ん。

私の頬も朱に染まる~

すてき~


あぁ…あんたが♂なら…

(笑)

【2006/12/14 12:39】
| URL | かずみ #Lk.JaNtk[ 編集] |
ちょっと~

二人で何ラブラブってんのぉv-16
【2006/12/15 08:36】
| URL | ゆう #-[ 編集] |
>かずみ姉さん ぷぷぷ♪

「綺麗な夕焼けね。」
「…。」
「こんな綺麗な夕焼け…日本ではなかなか見られる処無いわね。」
「そうだね…素敵だね…君もね。」
「え?」

貴方の瞳が真っ直ぐ私を見ていた(ポ)。


>ゆう姉さん ぷぷぷ♪

はい、ラブラブです(笑)

「どんなに綺麗な夕焼けも…

ボクのキミへの想いより、キミを感動させる事は無いさ。」

(たぶん)あっまぁーーーーぃ!!
【2006/12/16 23:56】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/467-240e9ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
