【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あ!のシリーズ 2日目
その7:

「あら?無いわ…どこいったんでしょ。変ねぇ…。
えっと、昨日はちゃんとタンスにしまったと思ったんだけど…。
あれが無いと今日のお出かけ出来なくなっちゃうじゃない。
せっかくの授業参観なのに!メィクはばっちり決まったのに!
誰がどう見ても『私は女優よ』って感じなのに!困ったわ…どうしよ。」




あ!ママぁ??。あったよ!










その8:

「貴様だけは許さん!食らえ!北斗神拳究極奥義!


北斗双手岩撃破!!


きぃえぇ??い!!!


「ごふぅ!!」


「地獄へ落ちろ!カイザー!」

「ぐぬぅぅ…!我はカイザー!引かぬ!逃げぬ!負けぬ??!

落ちぬ!沈まぬ!!決して沈まぬぞぉ??!


ぬぉおお?!!!





あ!ほんとだ。
【2006/11/25 00:00 】
写真 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<あ!のシリーズ 3日目 | ホーム | あ!のシリーズ(あり?)>>
コメント
あ、その7のコレ好き。
子供は親の行動を良く見ている、といういい証拠ですね。
この子のママンは貧乳なのですね(笑)
【2006/11/25 20:11】
| URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集] |
>コーヒールンバさん こんばんわ~♪

パンの形といいこの子の笑顔といい、何だか楽しそうでしょ?
こういう写真が廻って来ると、本当にほのぼのしますよね♪
…て、妄想で台無しにしてどないするん自分?!(汗)
【2006/11/29 01:26】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/455-50365e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
