【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あ!のシリーズ 3日目
その9:

「お腹空いたなぁ…何か食べるものないかなぁ…。
今日の晩御飯、バーガーキングのアンガスステーキバーガーについてた
リングポテトだけしかくれなかったからなぁ。ちょっとボクのお腹の調子
が悪いからってそれだけ。飢えちゃうての!足んないつーの!無理だって
判ってンじゃんもう!大体ね!ボクは育ち盛りなんだからさー!
食べさせてくれなくちゃお腹の調子も悪くなるっての!ふんだ!

どっかに何かないかなぁ…ん?…アジの干物だ!
…て、ボク、魚ダメなんだよなぁ…モグモグ…他に…ん?辛子明太子!
…て、ボク、辛いの苦手なんだよなぁ…モグモグ辛っ!
…他にはっと…あら?焼き豚だ!
…て、何時のこれ?!カビ生えてンじゃん!もう!…モグモグ…。


あ!10円めっけ♪











その10:

この緊張感、久しぶりに武者震いしている自分を感じる。
『行くぞ!相棒!』
ボクは鉄馬の胴を撫で、心で語りかける。
『まかしとけ!相棒!』
鉄馬は身体を動かさず、しかし静かにボクに語り返す。
そう、ボク達は心で通じ合っているんだ。

「ふぅ??…。」
ボクは小さく息を吐き、肩に溜まった無駄な力を抜いた。
空が青い。本当に透き通るように青い。そして…
入道雲は強く大きく青い空に立ち昇り、力を誇示している。
そう、今からその空に向かい、ボク達は翔けるのだ。

鉄馬を繋ぐボクの手が汗ばんで来る。動悸が徐々に早くなる。
アドレナリンが首筋を伝い、副交感神経を刺激していく。
テンションが…テンションがどんどん上がってくる。

ボクは大きく息を吸った!
「よし!行っけぇぇ???!!」

ボクの声が回りに木魂した!鉄馬が雄叫びを上げボク達は翔けた!

「!っせぇぇ??い!」


その瞬間、ボク達は空になった。






「あ!チェーンはずれた。」
【2006/11/26 00:00 】
写真 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<あ!のシリーズ 最終日 | ホーム | あ!のシリーズ 2日目>>
コメント
ボトルの大きさにびっくりです。
あんなおっきなボトルの中身ってなに?

ボクちゃんの後ろ姿ににんまり♪

自転車っていうよりバイクだね?
あれ?自転車?

かっけー。とか思っちゃった♪
【2006/11/26 02:30】
| URL | かずみん。 #xvl.tiRs[ 編集] |
>かずみん。姉さん こんばんわ~vvv

あのボトルは左から順に飲料水、牛乳、牛乳(ローファット)です。
此処では1ガロン(約4リットル)単位で売ってます。

ほんとは食べ物を探してて抜けられなくなったんだそうです。
…そこまでして食べ物探さんでも(笑)

あの自転車の写真は本当に素敵ですよね♪
…て、それをアタシが台無しにしてんやん!(汗)
【2006/11/29 07:13】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/454-51b48250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
