スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あ!のシリーズ 最終日
その11:

※予め申し添えておきます。
以下はお食事中の方、ヌメヌメの苦手な方は画像を見ないほうが良いと
考えております。もしどうしてもと、見せろと、どうすんだとおっしゃり、
見に行かれるお客様は…以下の用法容量をお守り下さい。

・食後2時間を経過したお客様
・納豆、トロロの平気なお客様
・好奇心に何が何でも勝てないお客様
・もうどうなってもいいとお思いのお客様
・何があっても動じない!などと、勘違いされているお客様



あ!本当にいつもお世話になってます。
いやぁ、先日私Miamiに行ってきましてね、エバーグレース国立公園て
とこに行ってきたんですわ。自然がいっぱいでそりゃぁもう広いの何の。
ただね、蚊がぎょうさん飛んでて難儀しましたわ、ホンマ。

で、今日はお土産持って来ましてん。つまらないものですけどちょっと。
珍しいものでんねん。なかなか手に入りまへんで。ただ…
お口に合うかどうか…。おひとつどうぞ。」



あ!いっつもおぉきにありがとさんです。えらぃすんませんなぁ。
て、これ…どないしたらよろしいんでっか?…え?刺身?ほぅでっか…。
ほな、ちょっと失礼して…んんん?♪じゅぅしぃ?♪
スポンサーサイト
【2006/11/27 00:00 】
写真 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<Las Vegas旅行記 ? 眠らない街の攻防 | ホーム | あ!のシリーズ 3日目>>
コメント
わぁ~!わぁ~!
でかっ!(笑)
ケイタイでみたら画像が徐々に出るからドキッとしちゃったよ。

いやぁ。刺身はびびったわ(笑)
【2006/11/27 06:41】
| URL | もちこ #-[ 編集] |
あ、あ、・・・
朝から見ちゃった☆
【2006/11/28 09:58】
| URL | ゆう #-[ 編集] |
>もちこ姉さん こんばんわ~vvv

ちょっと心臓に良くない写真ですよね(だったら紹介するなて! 笑)
いや、私もほんとは考えたんですよ。いや、ほんと!(すんごい言い訳)
でもつい…

あの子大丈夫だったんでしょうか?お腹痛くなんなかったのかな?(笑)


>ゆう姉さん こんばんわ~vvv

あら?(笑)お食事はもう終わってました?
ちょっと重樹 刺激の強い写真でした。
…て、へへへ (;^_^ A
【2006/11/29 07:13】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/453-1d1d3d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
