スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あ!のシリーズ(あり?)
え?…本来ならば今はすでにラスベガスへの飛行機の中なのですが…



何でこの時間に更新してるん?!

今は11月23日午前10時(日本時間は11月24日の夜中の0時ですよね)。

ぢつは…出発は今朝の6時半だったんですが…あの大ボケ二人組が…



ちっくしょーーー!!!











て、うそです(笑)

ちょっと前、FC2さんのほうで更新時間設定が出来るようになりました。
先日もblogをほっぽらかしてChicagoに旅行に行ったのに、旅行記を書き上げた途端にまた放り投げるのが…何だか来て頂いてるお客様に失礼かな…と思って、先日のチェィンメィルの画像もあったので更新予約して行く事にしました。

画像を載せる方法は新田さんの『ヨンガラ』をパクらせて頂きました。
…て、パクリて何パクリて?!

ただ、ものすごく書くのがのろい私の事、余り多くは記事に出来ません。
なので、出来るだけ多くの画像を載せるつもりですが…少しかも(汗)

ギリギリまで作るつもりですので、ごゆっくりご覧になって下さい。





その5:

あ!これは誰にもやらないからな!ボクひとりのもんだから!
一度でいい、一度でいいからひとりで食べたかったんだよ!

キミたちにも経験あるだろ?風邪引いた時だけにもらえるミカンの缶詰。
ママが開けてくれるんだけどちょっぴりしか貰えなかったろ?
『高いものだから大事に食べるのよ』って言われてて、ちょっぴりしか
貰えなくて気がついた時には誰かに食べられてるの!
『いつかお金持ちになって、ひとりで全部食べてやる!』って決心した日
のことを忘れたのかい?
今のボクがそうなんだ!だから、あげないよ!ひとりで食べるんだ!
ダメだって!寄るな!来るな!ボクひとりで食べるんだから!











その6:

私は石の塀に頬杖をついて、あの人を待つ。そう、ワクワクしながら。
あの人はどんな服装で来るのかしら。いつものようにラフにアバクロのパーカーに爽やかなシャツを覗かせてくるのかしら。それとも、バーバリーのスーツをキリッと着こなして来たりして。
此処で待ってる私を見つけると満面の笑顔を私に向けて、そして軽く手をあげて挨拶をするの。私は手を振りながら駆け寄り、あの人の力強い腕を抱きしめる。そしてあの人は優しい目を私に向けて頭を撫でてくれる。
「可愛いね。」
って言ってクシャクシャって頭を撫でてくれるの♪

…ウフフ…早く来ないかなぁ…。





「あ!イチゴ。」
スポンサーサイト
【2006/11/24 00:00 】
写真 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<あ!のシリーズ 2日目 | ホーム | ダンスしようぜぃ!>>
コメント
凛ちゃんたらにいさま(ニッタン)に負けず劣らず
立派になってv-238

一人で食べようとしてるのがめっちゃ可愛いv-10
【2006/11/25 06:10】
| URL | ゆう #-[ 編集] |
>ゆう姉さん こんばんわ~vvv

これ、可愛いでしょ?すごく気に入ってたんです。
こういう写真を見ると、ホッとしますよね♪v-238
【2006/11/29 01:19】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/452-9d0a5240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
