スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
男の子のために
昨日、最近チェィンメィルが来ないと言ってたら…


来ました!!(笑)


サンクスギビングのパーティーの案内メールです。

思いつく一言を…これは私が考えて題名にしときました。

ではどうぞ。





その1:

男はやらなきゃならないときがあるんだ!
黙って見ててくれ母ちゃん!





















僕は男だ!






その2:

い、いや、顔が赤いのはビールのせいだから!
いや、ホントだって!





















き、気になる…。






その3:

「良いか?ちゃんと肥料をやって育てないと綺麗な花が咲かないよ。」
「判ってるって!ちゃんと育てるよ。兄ちゃん。」
「僕があげる肥料が一番栄養価が高いはず。だって…。」




















肥料はちゃんとあげてるよ。






その4:

やべ!落っことしちゃった(汗)






















どうしよ!くっつくかな…。
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2006/11/21 07:41 】
写真 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<頑張ってる人をほんとに尊敬してます。 | ホーム | 何気ない風景 …!>>
コメント
最後怖すぎる(:;´.(Θ).`;:)
【2006/11/21 12:55】
| URL | monta #-[ 編集] |
えと・・・、ここヨンガラでしたっけ?(笑)
【2006/11/21 22:09】
| URL | ハニー #-[ 編集] |
1番目の景色・・・ホンマですか!?
あんな急な坂の住宅街って、一体何処に?
【2006/11/21 22:26】
| URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集] |
>montaさん こんばんわ~♪

そう!私もこれ見た時「ゲッ!」と思いました。
顔が笑ってるところが怖さ倍増ですよね(笑)


>ハニーさん こんばんわ~vvv

そだ!
ヨンガラの手法をパクれば(パクるて!)他のもご紹介出来るんだ!
実はちょっとお見せし辛い画像もあったんです。
お食事中とか、ヌメヌメの嫌いな方とかに(汗)
あの手法なら断り書きを入れれば良いんですよね♪


>コーヒールンバさん こんばんわ~♪

あの写真ほどではなかったですが、サンフランシスコは坂が急でした。
あそこは車の通る所が急な坂だったのですが、あの写真は歩道っぽい。
海の傍っぽいのでもしかしたら近くの住宅街かも。
でなければヨーロッパの原っぱ?(笑)
【2006/11/22 03:07】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/450-c94a9e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
