スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
何気ない風景 …!





…え?!





































え?!
え?…FC2さんの画像ファイル保存の容量が増えたのでご紹介が出来るように
なりました。

これも前に来ていたチェィンメィルの中のひとつです。

…そう言えば…最近来ぇへんようになったなぁ…。
スポンサーサイト
【2006/11/20 00:08 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<男の子のために | ホーム | Chicago旅行記 再訪>>
コメント
し、し、しどい・・・!
同じペンギン仲間がはたき落としたのですか??(笑)
てか、こんな可愛い画像付きのチェーンメールがくるの?
ちょっといいなぁと思うのはワタシだけ?
【2006/11/20 12:39】
| URL | ゆう #-[ 編集] |
なにこれ可愛い!!やらせですか??
はたくなんて!用意されていたように穴に落ちるなんて~~~!!

うちにくる画像付き迷惑メールも開いてみようかな・・・
【2006/11/20 16:01】
| URL | 桜 #-[ 編集] |
凛ちゃん旅行記おつかれだよん。
二人と出かけると必ず何かが数分置きに起こるんだね(笑)
いろいろなものも見れたし、楽しかったよー♪
で。
このペンギンちゃん・・・作り物みたいっ!!(笑)
アフレコを勝手に付けたら面白そー♪
【2006/11/20 18:48】
| URL | ももちぇ #-[ 編集] |
>ゆう姉さん いらっさいませ~vvv

笑えるでしょ?
ハタくほうのしらばっくれぶりがなんとも言えません(笑)

最近は少なくなったんですけど、前は写真も添えられてました。
…また…来るかなぁ…。


>桜姉さん おいでやす~vvv

ちょっ!私の言うのチェィンメィルはまったく知らない人から来るのとは
違います。寄付や応援の一貫で、ただの連絡メールだとつまらないので
こうやって写真や画像を添付してるんです。
迷惑メールは開くのはやめたほうが良いですよ。

これ、本当なのかどうか私にも判りません。
けど、いたずら心タップリで笑えるでしょ?


>ももちぇ姉さん ありがとうございます~vvv

二人には楽しませてもらいました。
観光に行ってるのか漫才を見に行ってるのかってとこです(笑)
でね、ぢつは…へへへ…また旅行に行くの!
このお話はまた日を改めて(笑)

そうなんです。
人が入ってて本物のペンギンをハタいてるようにも見えますよね。
事実は謎(笑)なんですけど面白いから良いか!って感じです。
【2006/11/21 00:55】
| URL | 凛 #W.2ysQK2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/449-cb08fa75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
