スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
前々から不思議だったけど・・・聞けない事
私達日本人は「黄色人種」と言われています。
美国の人達は「白色人種」。
特に、私の住んでる地域はドイツからの移民が多いそうです。
そう言えば、顔の感じがいかにもアングロサクソン系の・・・





「ドイツゥ?っ!!」




(島田洋七さんの「もみじまんじゅうぅっ!!」風)
って雰囲気です。
・・・このギャグ・・・分かる人おれへんやろな・・・。

・・・いや、何も肌の色の違いで差別している訳ではありません。
その割には・・・肌の色の白い人が少ないのです。
どちらかと言うと、私達日本人のほうが肌の色は白い。
此処に来た時から不思議でした。

日焼けしているのでしょうか?
確かに美国、特に私の所は内陸なので日差しは強烈です。
肌の色も、赤いと言うか赤銅色で、漁師の人のようです。
でも、それだけではありません。
私達日本人のように黄色い(と言うか肌色っぽい)人は多いのです。
それも、普通の肌色です。

日本では、秋田や新潟の人で肌の白い人がいますが、
そちらの方達のほうがよっぽど肌は白いと思います。
この事は・・・どうしても聞けないんですけど・・・です。
スポンサーサイト
【2005/06/15 06:07 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<好みの違いはここまで? | ホーム | お仕事の話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://linwuzi.blog8.fc2.com/tb.php/44-2b141094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
